人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ふゆやすみ* *好きなもの* >>
*にんにく注射*
*にんにく注射*_f0155120_1943265.jpg
「やっほ~!杏仁だよ~。」
暮れも押し迫ってきました、大掃除や年賀状に忙しい毎日でしょうか?
私も家の事や会社の事でなんだか忙しいです。、、、、でこういう時は肩こりがひどくなります。
そうなると頭が痛くなったり、身体がだるいです~。寒いのもありますね。
友人に肩が凝りすぎると気持ち悪くなっちゃうって言う子もいました。


*にんにく注射*_f0155120_19445011.jpg
指圧大好きなんですけど予約する時間がなくて、、、。
それでいいよ~って薦められてた「にんにく注射」ぷちっと行ってきました。
あんにんまま、おっさんみたいね(笑)


*にんにく注射*_f0155120_1945482.jpg
「か~さん、どうだった?」
効きましたよ~、しばらくして体が軽くなりました!人によって違うかもしれませんが。
注射と点滴があるんですが初めてだったので注射にしました。、、、でもすっごくでっかい!!
ひえ~って思ったけど元気になるため我慢。
打ってもらってると鼻からぷ~んとにんにく香りが、、、。う~ん、あんまりいい香りじゃない。
でも他人にはまったくにおわないらしいです。
¥1800だったのでドリンク剤より効果がありお徳かも。


*にんにく注射*_f0155120_19463719.jpg
「か~さん、お疲れですか?杏仁が癒してあげるよ~」
あんがと、でも肩こりは杏仁でもほぐせないんだな~。
あ~、なで肩の肩こりはほんと辛い!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2008-12-19 20:05 | つぶやき
<< *ふゆやすみ* *好きなもの* >>