人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *にんにく注射* *しあわせの風景* >>
*好きなもの*
*好きなもの*_f0155120_7264360.jpg
今年も残すとこ10日余り。早い、、早すぎる。
忙しいけどまだやり残した事が~~。年賀状、まだ製作中です(笑)
期末テストが終わりまあまあの結果だったのでなんとか年が越せそうなムスメさん。
悲惨な前回をなんとか挽回したようです。
杏仁はあい変らず元気に走り回ってます。少し前に行った公園でのひとコマ。競技場の公園。
サッカーの練習をしてるのがどうしても気になる御様子。


*好きなもの*_f0155120_7275778.jpg



*好きなもの*_f0155120_7283481.jpg
「か~さん、やっぱりあのボールを一緒に追いかけたいです!」
って言ったかは知らないけど、、、、競技場に降りて行っちゃいました。
まあ、か~さんのダッシュがなんとか間に合って引き上げました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!






*好きなもの*_f0155120_7291187.jpg
*好きなもの*_f0155120_7293742.jpg
この公園にはバラ園があるんです。
まだ少しバラが残ってます。
バラってどうしてこんなに綺麗なんでしょう♪そしていい匂いなんでしょう♪
一輪だけ飾っても存在感バッチリだし、化粧品にしてもバラの香りっていいニオイ。
ロクシタンのバラの香りのシリーズ、いいニオイです~。欲しい、、、☆

また来年の5月頃の見ごろになったら綺麗に撮るよ、それまで休んでてね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2008-12-18 07:44 | つぶやき
<< *にんにく注射* *しあわせの風景* >>