人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ちょっと早いクリスマスプレゼント* *ふらっと京都 3* >>
*生きてるね~*
*生きてるね~*_f0155120_22573424.jpg
夏にやってきたポトスくん。これ、、、コケから生えてきてる不思議なヤツ。
冬になっても緑が生き生きして元気だ!
冬の暖房のきいた部屋で緑が生き生きしてるのはいいな。
コケの部分をちょっと乾いたら水に浸してやるだけでいいから手入れは簡単!


*生きてるね~*_f0155120_2258866.jpg
さいきん、いい花屋さんを見つけてまたかわいい子を連れてきちゃいました。
なんだかもうすぐ12月なんて、、、早いですね~。
今日、早々とお客さんからお歳暮が届きました。あ~、お歳暮、年賀状、やることが目白押し。
まず、むすめのインフルエンザの予防接種は終わった。あとは期末テスト。
12月って早いよね~。


*生きてるね~*_f0155120_22584085.jpg
そうそう、あんにんさんのクリスマスプレゼント用にたのんであったものが届きましたよ。
うん、思ったとおり。これにしてよかった。

ごめん、食べるものじゃないんだよ。・・・・・すねてる?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2008-11-27 23:11 | たのしみ
<< *ちょっと早いクリスマスプレゼント* *ふらっと京都 3* >>