人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *名古屋てくてく散歩 その一* *ひとりあそび* >>
*おかえり~*
*おかえり~*_f0155120_22484592.jpg
連休、最後の日はさすがにお疲れのお二人は朝もゆっくり寝ておられました。
リビングには昨晩、ひろげたお土産、韓国のりの山です。さっそく新米に韓国のりで私はごはんをいただきましたよ。


*おかえり~*_f0155120_22495458.jpg
空港まで迎えに行ったのですが夜の空港はきれいですね。
私は飛行機、乗るのは大嫌いなのですが空港は好きです。
行ってきますと、おかえりなさいが交差する場所。
希望をもって出発する人、楽しい思い出をたくさん抱えて帰ってくる人。
まあむすめもたのしい思い出を抱えて帰ってきましたね。
韓国の女の子達の日本に対する思い、憧れで一生懸命日本語を勉強して普通に会話できる
なんてすごい!って言ってました。
私たちなんて学校で英語をたくさん勉強してるのに外人の前に出たらちっちゃくなっちゃって、、。
そういう姿を若い学生さんにはぜひ真似してもらいたい。
嵐も韓国語を勉強していったらしく韓国語で挨拶してたみたいで友達になった子は通訳してくれたりしてくれてやさしくしてくれたみたいです。


*おかえり~*_f0155120_22503111.jpg
どんな形でも外国の空気にふれて色んな世界を見ることが大人になった時の何かの役に立つといいです。
アドレス交換してきたようなのでまたお友達が増えてよかったね~。
写メ見せてもらったらすっごくキレイな子でした。
たぶん、今年、最高のイベントだったと思いますよ、彼女の。


*おかえり~*_f0155120_22512015.jpg
この方、またスネております。
、、、、、、おみやげがなかったのが気に入らなかったようです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!





*おかえり~*_f0155120_22521223.jpg
うれしいよ、ありがとう。
by huwahuwa-annin | 2008-11-03 23:57 | かぞく
<< *名古屋てくてく散歩 その一* *ひとりあそび* >>