人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *・・・・・の秋* *アウトレット* >>
*アウトレット 続編*
*アウトレット 続編*_f0155120_20233138.jpg
きのうに引き続きジャズドリーム長島のこと。
いろんなお店がありすぎて何も買わずに帰りました(笑
いいお店はたくさんあるんですよ~。たくさんありすぎて選べないってよくありませんか?
両手にたくさんショップ袋を抱えてる人と。デートに来てウインドーショッピングしてるカップル。
名古屋めしのお店もたくさん、入ってます。矢場とん、ひつまぶし・・・。
いつも食べ慣れてるので今日は杏仁と外でテイクアウト。


*アウトレット 続編*_f0155120_20242611.jpg
「か~さん、おにぎり美味しかったです。でも、、、、それ食べたいです」


*アウトレット 続編*_f0155120_20245418.jpg
プレ~ンドッグ。¥400なり。ふつ~に美味しかった。


*アウトレット 続編*_f0155120_2025515.jpg
ず~っと落ちてくるの、、、待ってました。
しまいには待ちきれずちょうだいちょうだい攻撃。パンだけちょっとあげました。
ごはんのこととなると人が変わる(犬が変わる?)杏仁さんです。

さあ、秋はまだまだ続くよ。どこに行こうか?君と出かけるとほんとに楽しいよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2008-10-22 20:46 | おでかけ
<< *・・・・・の秋* *アウトレット* >>