人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *こわいもの知らず* *はじめての海 つづき* >>
*祝 1周年*
*祝 1周年*_f0155120_901375.jpg
祝1周年
今日でブログをはじめて一年たちました。
自分で自分にごほうび。小さいケーキを買ってきてお祝いしちゃいました。ふふふ・・・。
でも、、、美味しいスィ~ツが食べたかった口実なんですけどね(笑


*祝 1周年*_f0155120_922989.jpg
君もおしゃれしてお祝いしてくれたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!




*祝 1周年*_f0155120_905293.jpg
日記なんて3日坊主の私が一年日記が続くなんてちょっとすごいことなんです。
継続は力なり・・・。
続けることで得られる事はたくさんありました。まず杏仁ばっかり撮ってますが写真が大好きになったこと。
『写るんです』の使い捨てカメラくらいしか使ったことがなく、そんな私でもこんなに写真が楽しいって思わせてくれた杏仁に感謝です。
この一年、色んなことがありました。
大きいことでは娘の高校受験、引越し、そして杏仁の入院騒動!
命を落としてたかもしれないくらい大変だったのが今では笑って話せるようになってほんとに良かった。
いつまでもあかちゃんのような純粋な杏仁でいてね。


*祝 1周年*_f0155120_913980.jpg

2年目に突入しましたが、、、これからも『ふんわり杏仁ぉ豆腐』よろしく♪
by huwahuwa-annin | 2008-10-17 09:25 | つぶやき
<< *こわいもの知らず* *はじめての海 つづき* >>