人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *はじめての海* *南知多ビーチランド* >>
*南知多ビーチランド 2*
*南知多ビーチランド 2*_f0155120_03598.jpg
10年以上前に娘と来た時と景色がなんとなく違って見えたのはきっとゆっくりカメラを持って散歩をしてないからですね、きっと。
あの頃は小さい娘を追っかけてて景色なんてゆっくり見る余裕はなかったんですね。
でも同じところに来てまた違う空気感を味わう事ができて、、、あんにん、ありがとう!


*南知多ビーチランド 2*_f0155120_065232.jpg
君も思い出の1ページに刻んでくれたかな?


*南知多ビーチランド 2*_f0155120_074689.jpg
おべんとうもいっしょに食べたね。
新米の塩おむすびは格別でした。


*南知多ビーチランド 2*_f0155120_082418.jpg
おべんとつけてどこいくの~♪


*南知多ビーチランド 2*_f0155120_09388.jpg
こんな素敵なお友達とも遭遇。
ブルドッグの女の子。20㌔くらいだそうです。
私に突進してきてくれてうれしかったよ~、人なつこい子。名前聞くの忘れちゃった(笑


*南知多ビーチランド 2*_f0155120_094899.jpg


*南知多ビーチランド 2*_f0155120_0102880.jpg


テーマパークの楽しい気分で今度は海に行きました。
またまたそこで楽しい出会いがありました。
その続きは次回に、、、。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2008-10-14 00:27 | おでかけ
<< *はじめての海* *南知多ビーチランド* >>