人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *Blue Sky* *かわいいところ* >>
*やすらぐ時間*
*やすらぐ時間*_f0155120_23423666.jpg
最近、名古屋にも『COLD STONE』ができました。
何年か前に娘と東京に行った時にすごい行列で食べることができませんでした。
あのときの熱狂的な雰囲気はなく行列もほどほど、、、
娘と行こうねって約束してたので今度入ってみます。おいしいのかな?


*やすらぐ時間*_f0155120_23435060.jpg
コーヒー嫌いの私が心置きなく入れて落ち着く『アフタヌーンティー』。
紅茶は私からかかせない!


*やすらぐ時間*_f0155120_23443442.jpg
ここのお店の女の子は可愛い子が多いですね。

会社のためにと税理士の先生に薦められて通い始めた学校。
数学が大嫌いでおもいっきり文系の私がぜったい続かないって思ってた経理の勉強が
少しおもしろいな~って思えてきて。
最近は自分のために勉強しようって考えが変わってきました。
ちょっと集中したい時は自転車で近くのファミレスに行っちゃいます。ドリンクバーで長居できてそれも楽しいです。
色んな人がいてそれもおもしろい。けっこう勉強してる人、、、います。
資格を取るのが目標だけどその過程もいいな~って。
もう一度学生、してます(笑

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2008-10-10 00:07 | ぐるめ
<< *Blue Sky* *かわいいところ* >>