人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *徳川園* *制服* >>
*バナナはどこへ、、、*
*バナナはどこへ、、、*_f0155120_10161725.jpg
さいきん、スーパーに行ってもバナナが売ってないです。
ワイドショーでバナナダイエットが流行ってるようでどこも品切れのようですね。
納豆が品切れになった時もあったしテレビの影響ってすごいですね~。
でもバナナってすぐ黒くなっちゃうし買いだめできないと思うのですが、、、
今までも色んなダイエットありましたね。
りんごとかゆでたまご。酢大豆とかもありました。

はやく普通にバナナが食べたいって杏仁は言ってます。



*バナナはどこへ、、、*_f0155120_10165811.jpg
「か~さん、バナナ半分下さい」


*バナナはどこへ、、、*_f0155120_10174749.jpg
貴重なバナナだからね。ゆっくりたべてね。


*バナナはどこへ、、、*_f0155120_10183144.jpg
「う~ん、うまいです!」


*バナナはどこへ、、、*_f0155120_10191234.jpg
「目が飛び出そうです」


*バナナはどこへ、、、*_f0155120_10204160.jpg
「全部もらっていいですか~?」


*バナナはどこへ、、、*_f0155120_10214345.jpg
きっと、もう少ししたら山ほどのバナナが並んでるよ(笑   
by huwahuwa-annin | 2008-10-04 10:40 | あんにん
<< *徳川園* *制服* >>