人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *はげた!* *韓国づくし* >>
*かわいいといじめたい?*
*かわいいといじめたい?*_f0155120_17445799.jpg
「ね~ちゃんがまた杏仁、いじめた。」
なにやら杏仁さん、訴えてます。






*かわいいといじめたい?*_f0155120_17453494.jpg
いっつもそのへんにころがってるナイラボ~ン。
気が向いた時だけカジカジしてるんだけど誰かかが持ってると気に入らないらしい。
なんで触るの~って感じですっとんできます(笑
今日も娘が手に持ってたら横に待機。じ~と見てます。


*かわいいといじめたい?*_f0155120_17463571.jpg
「ちょうだい、ちょうだい」
そうなると娘のイタズラ心がムクムク・・・
なかなか渡さないから杏仁がムキになるんですよ~。


*かわいいといじめたい?*_f0155120_17485899.jpg
おもしろがってひっぱりっこ。
ん~、でももしかしたら杏仁の方が遊んでもらえるからヤッタ!って思ってたりして・・(笑


*かわいいといじめたい?*_f0155120_17492868.jpg
「ね~ちゃんに遊んでもらえたから満足」
ってホントは思ってたりして。
by huwahuwa-annin | 2008-08-25 18:01 | かぞく
<< *はげた!* *韓国づくし* >>