人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *韓国づくし* *家族のきずな* >>
*ホットケーキ屋さんの店長*
*ホットケーキ屋さんの店長*_f0155120_222880.jpg
今日は高校の出校日。
最近、朝寝坊だったので起きるのが辛そうでしたね。

杏仁は毎日夏休みですよ(笑
おやつたべて、寝て、ごはん食べて寝て・・・

あ~、うらやましい!!






*ホットケーキ屋さんの店長*_f0155120_2242333.jpg9月に学園祭があるそうなのですがむすめはクラス模擬店の店長らしいです(笑
今日はその模擬店のPRを先輩達にするため試食として作って持っていかなくてはならず・・・
ほとんど作らされました・・・私。
ホットケーキ屋さんをやるらしく昨日、ミニホットケーキを10枚焼いて冷蔵庫に保存しておいて今日、もって行きました。
一緒に作ろうね~って言いながらほとんど作らされました。(泣
*ホットケーキ屋さんの店長*_f0155120_228387.gif

*ホットケーキ屋さんの店長*_f0155120_2231821.jpg



*ホットケーキ屋さんの店長*_f0155120_2251658.jpg杏仁が食べてる骨形のお菓子、最近見つけたドッグカフェで買いました。
って言っても杏仁は一緒に行ってないんですよ、ごめんね。
偶然見つけたベーグルのお店がわんちゃんも入れるお店だったのです。
今度行こうね、杏仁。
そうそう・・ホットケーキは好評だったようです。
ほとんど私が作ったとも知らずに・・・ね。


*ホットケーキ屋さんの店長*_f0155120_2255138.jpg

by huwahuwa-annin | 2008-08-20 22:44 | ぐるめ
<< *韓国づくし* *家族のきずな* >>