人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *おいしい訳* *一人旅* >>
*子離れ*
*子離れ*_f0155120_2215163.jpg

「うるさいね~ちゃんが帰ってきたよ」





*子離れ*_f0155120_2216123.jpg
無事、埼玉から帰ってまいりました。
桶川の友達だそうです。
ず~と家でだらだら、しゃべったりDVD観たり・・・
楽しかったそうです。
パパが何度も携帯に電話してたようで(私は知りませんでした)・・・
娘はうっとおしいからと全然電話に出なかったようです。
私にはメ~ルでちゃんと時間の新幹線には乗るからね~ってきました。
友達の手前、自分が過保護にされてるんじゃないかと思われるのがイヤだったようです。
ちゃんとできるからあんまり何度も電話しないでって帰ってきてから言われちゃいました。
親離れしようとしてるんですよね~。
まあ、体のこととか心配な事が他の子よりあったのでかまいすぎてたのかも・・・
私の誕生日には「感謝してるからね」ってメ~ルをくれたので彼女なりに分かってるんでしょうね。
そろそろ子離れしなくちゃね。
きっと大人になったらまた違う感じで色んな付き合い方ができると思います。


*子離れ*_f0155120_22163848.jpg
ちょっと前にパパにおねだりしてネイルさせてもらったのにね。
こういうことは別なのね(笑
子供はゲンキンだね。


*子離れ*_f0155120_2217471.jpg
「あんにんはママにベッタリがいいよ!」
by huwahuwa-annin | 2008-08-10 22:33 | かぞく
<< *おいしい訳* *一人旅* >>