人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *花粉症 パート2* *おかえり、杏仁* >>
*回復してます*
*回復してます*_f0155120_16242772.gif

『杏仁騒動』ではみなさんに御心配おかけしました。
あたたかいコメント、ありがとうございました。

退院してきてしばらく元気がありませんでした。
寝てばかりいたし・・・
入院中、不安だったのかずっとそばにまとわりついてました。
お留守番させて出かけるのもとっても心配で・・・
出かけてるときにまた何かあったらどうしようって・・・





*回復してます*_f0155120_1625933.gif
今ではすっかり前の元気を取り戻しましたよ!
お散歩も毎朝、娘を駅まで送りつつ、ちゃんとしてます。


*回復してます*_f0155120_16254849.gif『胃アトニー』の治療は漢方薬を飲んでます。
ちょっと苦いお薬ですが入院中もおりこうに飲んでました。
これで治るのか治らないのか・・・
今の時点では分かりませんがきっと治ってくれると思ってます。
口では言えないけどずっとお腹の調子が悪かったのでしょうね。
それなのに一生懸命生きてるのってすごいですよね。
けな気です。


*回復してます*_f0155120_16261942.gif生きる為に食べてる食事で死にかけるなんて皮肉ですよね。
今回のことでドッグフードって手軽でいいものなのにこんなことも注意しなくちゃいけないんだな~って改めて考えさせられました。
今までは手作りとか難しそうだし、ドッグフードの方がバランスとれてるからいいかな~って思ってましたが・・手作りに最近、チャレンジしてます。
フードのように膨らむことはないので量とかは加減しながら与えられるので安心です。
フードと手作りとうまく付き合いながらやってきます。


*回復してます*_f0155120_16265692.gif
最近、ごはんがおいしいな~って思ってくれてるかな☆
by huwahuwa-annin | 2008-05-27 16:47 | あんにん
<< *花粉症 パート2* *おかえり、杏仁* >>