人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *続☆世界一周してきましたよ* *はじめての川原* >>
*世界一周してきましたよ*
*世界一周してきましたよ*_f0155120_2231740.gif

*世界一周してきましたよ*_f0155120_22313538.gif
前からずっと行きたかったリトルワールドにいってきました。
ここは野外民族博物館。
なんと犬の入園がOKなのです。すごいでしょ。
なかなか犬と入れるテ~マパ~クは少ないので暖かくなったら行こうって決めてました。
月曜は入学式なので春休みの最後に行ってきました。
家族揃って出かけるのもひさしぶりだな~。
たぶん気温も20℃超えてるんじゃないかって思うほど暖かかったです。
人気blogランキングへ






*世界一周してきましたよ*_f0155120_22321196.gif
まずは沖縄からです。


*世界一周してきましたよ*_f0155120_22325457.gif
杏仁、小さい子に囲まれて人気者でした。吠えたりしないからぬいぐるみみたいに思われてたみたい。


*世界一周してきましたよ*_f0155120_22335949.gif*世界一周してきましたよ*_f0155120_22342520.gif

通りには色んな花が咲いててきれいでした。ボケの花。
*世界一周してきましたよ*_f0155120_22351229.gif

*世界一周してきましたよ*_f0155120_22353888.gif

*世界一周してきましたよ*_f0155120_22361717.gif

*世界一周してきましたよ*_f0155120_22364627.jpg



*世界一周してきましたよ*_f0155120_22371854.gif*世界一周してきましたよ*_f0155120_2237404.gif

鯉にえさをやったらいっぱい寄ってきた。杏仁はえさが落ちてないか必死。
*世界一周してきましたよ*_f0155120_22383952.gif

台湾の街にきました。
まだまだ続くので明日にUPします。
by huwahuwa-annin | 2008-04-05 22:53 | おでかけ
<< *続☆世界一周してきましたよ* *はじめての川原* >>