人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *リーガル* *I'm full* >>
*小太郎*
*小太郎*_f0155120_22132539.gif今日は朝からとってもいいお天気でした。ぐんぐん気温も上がって車の中は暑いくらいでした。お昼すぎにめったに電話をしてこない母から携帯に・・・愛犬の具合がよくないって。今年で16歳になるシーズーのミックス犬、小太郎。聞くと耳垂れがしてるよう。なにせ15歳の高齢犬なので心配になりました。母は弟と二人暮し。仕事でいなくて病院に連れていけないって言うので迎えに行って私のうちの近所の病院に連れていきました。
人気blogランキングへ






*小太郎*_f0155120_2214155.gif
どうやらばい菌が増えちゃったのでしょう。抗生剤と点耳薬をもらって様子見です。


*小太郎*_f0155120_22142795.gifうちに寄ってもらって杏仁と御対面です。小太郎はもうおじいちゃんなので杏仁の元気さがうっとおしいようでした(笑
杏仁はヤキモチやいてましたよ~。
なにせ我が家の女王様なので・・・(笑


*小太郎*_f0155120_2215139.gif小太郎は娘と同じ年齢なのです。もうすぐ二人(?)とも16歳。
実家に帰るたびにおじいちゃんになっていくな~って思ってました。
今の母は父がいなく小太郎が唯一の心のより所なんです。ず~っと長生きしてほしいけど・・・
いなくなったらもう犬は飼わないって言ってます。
60歳過ぎた母は自分がどれだけ健康でいれるかわからないので心配で飼えないそうです。


*小太郎*_f0155120_2216540.gif引越しの準備でダンボールだらけの部屋で女3人でお茶して。
ゆっくりして送ってあげました。
みゆさんにいただいたおいしいお菓子で話が盛り上がり久しぶりに母に会えてよかった。
   P.Sみゆさん・・・ありがとうね♪
by huwahuwa-annin | 2008-03-22 22:48 | かぞく
<< *リーガル* *I'm full* >>