人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *めでたい!* *忙しさの中にも楽しみを・・・* >>
*嵐づくし*
*嵐づくし*_f0155120_14392698.gif関東地方は春一番が吹いて嵐のような週末になりましたね~。
名古屋もあられが降ったり雪が降ったり大荒れの週末でした。
金曜まではけっこう暖かかくてこのまま春にならないかな~って感じでした。
そんな週末、金曜の夜から娘が友人と東京に行ったのです。





*嵐づくし*_f0155120_14411242.gif2月21日~29日まで表参道ヒルズで行われる『嵐』の大野君の個展を友達と見に行ったのです。
名古屋を夜の11半に出発して朝の5時半頃に着くという方法で・・・
天気予報で土曜は寒くなるってことだったのでちょっと心配だったのですがね~。


*嵐づくし*_f0155120_1442389.gif着いてすぐ並んだそうですが6時過ぎにもう満員で整理券がもらえない子がでたそうです。
ラッキーにももらえたよ~って朝っぱらから℡がありました(笑


*嵐づくし*_f0155120_14424437.gif恵比寿に行ったり楽しい時間を過ごしたらしいです。
(うちの娘は左です)


*嵐づくし*_f0155120_14431029.gif関東圏のお友達と集結してはしゃいできたらしいです。


*嵐づくし*_f0155120_1444068.gif*嵐づくし*_f0155120_14443534.gif


*嵐づくし*_f0155120_14452871.gif相葉ちゃんの実家の中華料理屋にいったら嵐ファンの子が貸しきりにして入れなかったって悔しがってました。
嵐のサインや相葉ちゃんちで飼ってたワンちゃんの写真とか飾ってあったそうです。
今度はママも行こうねって誘ってくれましたよ
(私はきっとスポンサーだ!)


*嵐づくし*_f0155120_14481673.jpg
まあ無事に帰ってきたのでよかった、よかった。
みんなに合格のお祝いをもらったり楽しい時間が過ごせてほんとによかった。
杏仁は私とまったりまったりしてました(笑
by huwahuwa-annin | 2008-02-24 15:10 | あらし
<< *めでたい!* *忙しさの中にも楽しみを・・・* >>