人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *あったかいもの* *さんぽのおみやげ* >>
*ワ~ルドカップバレ~*
*ワ~ルドカップバレ~*_f0155120_12225166.gifおはよう~。
朝日を浴びて気持ちよさそう♪
昨日はワールドカップバレーを見に行きました!
5時半から始まるので娘が学校から帰ってきて急いで行きました。







*ワ~ルドカップバレ~*_f0155120_12234921.gif*ワ~ルドカップバレ~*_f0155120_12254721.gif


*ワ~ルドカップバレ~*_f0155120_12265129.gif名古屋のガイシホール。
まずは『Hey!Say!JUMP』の歌から。
そして開会式。
かなり盛り上がってました。
野球しか見に行ったことがないのですがとってもエンターテイメント的な感じです。バレーの選手ってごっついイメージがあったのですがすっごい細くて顔がちっちゃくて・・・かわいい!特にプリンセスメグや木村さおりはほんとかわいかった。柳本コーチはそのままでした(笑


*ワ~ルドカップバレ~*_f0155120_1229549.gif
『嵐』の櫻井くん、『Hey!Say!JUMP』よ~く見えました。


*ワ~ルドカップバレ~*_f0155120_1230519.gif



*ワ~ルドカップバレ~*_f0155120_12305895.gif結果は負けてしまいましたがかなり試合は盛り上がり楽しかったです。コンサートでもスポーツ観戦でもやっぱLIVEっていいですね~。みんなとの一体感があって・・・こういう感動はわすれないですね。
ちなみにこのバボちゃんの応援グッズは300円で買うのです。
う~ん、やっぱりタダじゃなかった(笑


*ワ~ルドカップバレ~*_f0155120_12315044.gif

by huwahuwa-annin | 2007-11-17 17:32 | おでかけ
<< *あったかいもの* *さんぽのおみやげ* >>