人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *さんぽのおみやげ* *だる~い* >>
*おいちぃ*
*おいちぃ*_f0155120_1785958.gifここのとこ、急に冷えてきましたね。こういう時に風邪をひきやすいですからあったかくして過ごしましょう。私もぐずぐず風邪をひいてます。娘もちょっと風邪気味・・でもお陰様で元気に学校に行っております。
杏仁は相変わらず・・風邪には縁遠いようです(笑
「新しいほねっこ来ただぶ」
ほねっこ(ナイラボ~ン)の新品が来たので夢中でかじっておられます。
うっとりしたお顔で・・・





*おいちぃ*_f0155120_1793486.gif
「至福の時だぶ~(*^_^*)」
こんな顔見てるとうれしくなりますね~。
娘がよく言うんですよ。杏仁は何が楽しいのかな~、一人でお留守番してる時は何やってるのかな~って。
毎日お留守番して飼い主さん帰ってくるのを待っててくれて・・・
こんな存在、人でもなかなかいませんね(笑
大事にしたい・・ずっと。


*おいちぃ*_f0155120_1710516.gif

「おいちかっただぶ」
お手手をちょっとぺろっと舐めてねちゃった。かわいいヤツ♪
by huwahuwa-annin | 2007-11-14 15:13 | あんにん
<< *さんぽのおみやげ* *だる~い* >>