人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *早く天気にな~れ* *やさしいじかん* >>
*ナチュラル*
*ナチュラル*_f0155120_18203111.gif娘の体調がけっこう良いので私がお薬だけもらいにいきました。9月に受けた治療が効果バッチリでしばらくは大丈夫そうです。2週間づつお薬はもらいにいくのですが普通の人からみたらびっくりするような量のお薬です。溶かして使う栄養剤みたいなものもあるのですが全部でダンボ~ル1箱になります(笑 もう慣れましたが本人一人で通わせるのはまだまだ先になりそうです。(きっと車の免許が必要になるでしょう)前から気になってたお店に寄ってみることにしました。こんな楽しみがないとね~。。。





*ナチュラル*_f0155120_1822021.gif
もうクリスマス気分ですね~☆思わず買おうかな~って思ったのですがもう少し先に・・・


*ナチュラル*_f0155120_18241257.gifいつもこの前を通って行ってたので今日は入ってみました。
中にはアレジメントされた素敵な花がいっぱいでした。
それに春の花ももうたくさん出てますよ!
見てるだけでうれしい・・


*ナチュラル*_f0155120_18251258.gif*ナチュラル*_f0155120_1826945.gif


*ナチュラル*_f0155120_1827716.gif*ナチュラル*_f0155120_18275579.gif


*ナチュラル*_f0155120_18285355.gifお昼は一人でランチしました。
cafe chichi
前から気になって娘も連れてきたかったので今日は下見。
野菜ソムリエの方がいて野菜がいっぱい使われたメニュ~です。
ケ~キも野菜が入ってるみたい・・今日は食べなかった。
ごはんは玄米が混ぜてあるのでほんとにヘルシ~だよ!
お一人様、楽しかったです。
by huwahuwa-annin | 2007-11-09 21:09 | おでかけ
<< *早く天気にな~れ* *やさしいじかん* >>