人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *秋晴れ* *ゆめ* >>
*かいもの*
*かいもの*_f0155120_22265921.jpg今週末は台風が来て台無しかな~って思ってたけど・・・台風一過の秋晴れになりましたよ!やったね。やっぱりこの時期、晴れがいいですよね。今週は学校の文化祭もあるし秋満載!またお散歩にいけるね、杏仁。





*かいもの*_f0155120_2143471.jpg新しいベルメゾンのカタログがきた!
表紙にかっわいいフレンチブルが載ってる。やっぱり絵になるな~。
この子は杏仁と違ってがっちりしたフレブルらしい子。さすがモデル犬です。通販大好きな私、ベルメゾンにもお世話になってます。ネットのお取り寄せなんか、オススメの物なんてありましたら教えてね。


*かいもの*_f0155120_21443925.jpg昨日、娘にせがまれて大須へ。ここは秋葉原と裏原宿を合わせたようなとこです。オタクの聖地。メイドカフェもあります。そうかと思えば古着屋さんとかあって若いお洒落な子もいます。娘は雑貨や古着が見たいらしく・・・390円ショップ。100円ショップしか知らなかった私には珍しかった。でも入ったら私は浮いてました。雑貨、アクセサリー、服。若い子でいっぱい。あと電気屋さんとか携帯屋さんとかぐるぐる見て帰りました。帰りに一言『高校合格したらウィルコム買ってもらおう!』お~、怖っ。


*かいもの*_f0155120_21544650.jpg「また、杏仁にはお土産ないだぶ」いつもすまんな~(泣
by huwahuwa-annin | 2007-10-28 10:00 | たのしみ
<< *秋晴れ* *ゆめ* >>