人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *おちょぼさん* *すいか* >>
*ごほうび*
*ごほうび*_f0155120_19135898.jpg
名古屋も今日、やっと梅雨明け宣言!
一気に暑くなりました。

むすめさんも検査を終え、ご褒美がもらえましたよ~。
『嵐』の10周年コンサート、国立競技場のチケットが当たりました~♪
かなりの倍率ではずれてるので心配そうでしたが友人達も当たってよかった。
私も一緒に連れてってもらいます。
またまた若いパワーをもらって元気になるぞ~。

国立か~、夏の野外はいいよね。
花火とかも上がるかな~。
夏休み最後の一大イベントです。
(選挙は前に投票して行かなくちゃ)

そして少しUPが遅くなっちゃったけどゆずママから杏仁にご褒美!
お家にお邪魔した時にすでに杏仁のお洋服を作ってくれてました。
嬉しかった~。
でもいつもトイプーちゃんのお洋服専門のゆずママ、若干、サイズが合わず杏仁の持ってるお洋服と
一緒に送ったらちゃんとお直ししてまた送ってくれました。
さすが~、ぴったり!
それにこの可愛いデザイン。
以前、ゆずちゃんが着てたのと同じデザインだけどまた違った雰囲気になりますね~。
夏らしく清潔感があってほんと素敵です。
ほんとセンスがありますよ~、ゆずママ。




*ごほうび*_f0155120_1920167.jpg



*ごほうび*_f0155120_19153363.jpg
お首にちょっことドット柄のリボン。
フレンチでもプリティーな感じ♪


*ごほうび*_f0155120_19154975.jpg
イカリのアップリケもマリンぽい。
ピンクも着せてみたいな~。


*ごほうび*_f0155120_191672.jpg
私へのご褒美もありました。
キャスの生地で作ってくれたお弁当袋。
もう、感激でした。
私が東京へ行く前の晩に作っちゃったって言うからすごい。
きれいに仕上がってます。
今、カメラを入れてます。

みんな素敵なご褒美をそれぞれいただけました。
by huwahuwa-annin | 2009-08-03 20:22 | ともだち
<< *おちょぼさん* *すいか* >>