人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *青空のように清々しく* *おめでとう、、、私* >>
*東京・番外編*
*東京・番外編*_f0155120_20162137.jpg
こんなイタズラされてもね~ちゃんがいないと寂しいです。

明日からむすめさん、一泊で検査入院します。
夏休みを待っての検査なのでグッと体調が悪くなったわけではありません。
主治医の先生から紹介された最先端の検査設備のある病院です。
(名古屋の方は御存知、保健衛生大学病院のそばです)
あらかじめ検査食を取りに行きましたがきれいな病院でスリッパだけ持っていけばいいと言うくらい
設備は素晴らしいです。
とにかく気楽に行かせます。

杏仁もちょっとお留守番が長いけど帰って来たらね~ちゃんに甘えてね。

今日は先日の東京散策の番外編、私一人で歩いた東京の写真を載せてます。

*コメント欄開けておきますので気楽に遊びに来てください。
 お返事は遅れますが病院通いで疲れたところにみんなの声が聞けたら嬉しいです。



*東京・番外編*_f0155120_19575519.jpg
泊まったホテル、池袋、メトロポリタン。
2日目、ゆずママ家族と会う前に一人で電車に乗ってお散歩してきました。
夜遅く寝てもすっきり目が覚めるのはやっぱり旅行で楽しい気分だからでしょうね~。
では、むすめたち、母は一人でいってきま~す♪


*東京・番外編*_f0155120_19581415.jpg
山手線も朝早いと空いてるし私がカメラ構えてもぜんぜん気にしてないです(笑
何気ない東京の朝、、、って感じ。


*東京・番外編*_f0155120_201774.jpg
上野恩賜公園。
むすめが小さいときパンダを見にきて以来。
さすがに早朝、動物園もやってないしワンコのお散歩の人が多かったです。


*東京・番外編*_f0155120_20172967.jpg
わ~、ブルテリア。
さすがに目を引きます。
なかなかボーダーがお似合いで、、、。


*東京・番外編*_f0155120_20175057.jpg
おじいちゃんにぴったりくっついてた可愛い子。
白い子に目が行くのはやっぱり好きなのかな~。


*東京・番外編*_f0155120_2018919.jpg
静かな上野動物園。
従業員の方たちが入っていきます。
たくさんの子供達に夢を与える場所ですね。
入りたかった!(笑


*東京・番外編*_f0155120_20183380.jpg
上野東照宮。
静かな空間、ひんやりしてます。


*東京・番外編*_f0155120_20185756.jpg
わ~、男らしい方!
西郷さんもお散歩ですね(笑
もっともっと東京のいい所を見たかったな~。
by huwahuwa-annin | 2009-07-28 22:13 | おでかけ
<< *青空のように清々しく* *おめでとう、、、私* >>