人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *あんちゃんのママ* *仲直りね* >>
*ハンバーガー*
*ハンバーガー*_f0155120_20292223.jpg
我が家はむすめの食事療法のためお肉、油抜き。

これにちゃんとお薬を飲んで、定期的に検査を受けていればちゃんと学校に行けます。
今日に至るまで幼いむすめがずっと葛藤を繰り返し、たぶん、このあともそれの連続だと思います。

でも気持ちは家族みんな成長したのできっと乗り越えられるでしょう。
その中で私もずいぶん、慣れた、、、と言うか観念したんですね(笑

初めは入院してる時、むすめが食べられないからと自分も一緒にずっと食べないでいたら
体、壊してしまいました。
可愛そうだから、、、、と。

でも今は私が倒れたら何も出来ない、家がまわらないとちゃんと食べるようにしてます。
家では食べられないですがね、お肉は(笑




*ハンバーガー*_f0155120_20314490.jpg
家のそばにある手作りハンバーガーのお店。
アメリカンな感じ。
ファーストフードなんだけどまったくそんな感じがしない。


*ハンバーガー*_f0155120_20294986.jpg
パンも胚芽パンでハンバーグも手作りで注文してから焼いてくれます。
これはベーコンとトマトが入ったの。
ほんと美味しい。
昔はコソコソ食べてたけど今は、こんなお店あったよ、いつか良くなったら行こうね♪って話してます。


*ハンバーガー*_f0155120_20302317.jpg
かわいそう~って絶対、思わないで下さいね。
みんなそれぞれ人には解らない悩みや辛い事があります。
今無くても過去にあったり、、、、。
その人が乗り越えられる試練を与えられてるって思ってるので頑張って乗り越えていつか病気が
治って食べられるようになるって信じてます。


*ハンバーガー*_f0155120_20321574.jpg
ここのお店はたま~にお昼に行くのですが、いつかむすめと来たいな!って思ってます。
by huwahuwa-annin | 2009-07-01 20:53 | ぐるめ
<< *あんちゃんのママ* *仲直りね* >>