人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ふんっ!* *美味しかった、ぜんざい* >>
*ね~ちゃんにふられた*
*ね~ちゃんにふられた*_f0155120_21314180.jpg
杏仁はね~ちゃんのこと、待ってたのに、、、、。
ごはんのおすそわけ、くれません。

ごはんをもらえるようにお祈りしてるのでしょうか(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。




*ね~ちゃんにふられた*_f0155120_21324869.jpg
ね~ちゃんから帰るコール。
塾行く前にご飯食べたいからお願いしますとのこと。
杏仁さん、玄関でずっとお出迎えの準備。


*ね~ちゃんにふられた*_f0155120_21334110.jpg
ね~ちゃん、今日は冷たいうどんですね~♪
杏仁も好きですよ~。
わくわく。


*ね~ちゃんにふられた*_f0155120_21341131.jpg
え~、汁まで飲んでる~。
って事は杏仁にはおすそわけ無いじゃないですか~(怒)
(むすめ、手に何か書いてある)


*ね~ちゃんにふられた*_f0155120_21343516.jpg
杏仁は怒ってる時、遊んで欲しくてかまって欲しい時。
カーペットの隅をめくって噛みまくります。
おかげですっかりボロボロ。
私のこと、いたずらそうな目で見てますよ~。


*ね~ちゃんにふられた*_f0155120_21351329.jpg
去年買ったばかりなのに~。
と言うわけで一枚目の写真はこんな訳です(笑)
怒られてすねてます。
やってることは小さい子供のようです。

今日、やっと太陽が顔を出しました。
週末は夏日になるようですよ。
まだホットカーペット、出したままです(笑)
このマットは年中使えるのでしまわなくていいかな~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
by huwahuwa-annin | 2009-05-08 21:50 | あんにん
<< *ふんっ!* *美味しかった、ぜんざい* >>