人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *美味しかった、ぜんざい* *こどもの日* >>
*てくてく郡上八幡*
*てくてく郡上八幡*_f0155120_16113534.jpg
杏仁と郡上八幡のお散歩は食べ歩きもしながら続きます。


*てくてく郡上八幡*_f0155120_16121044.jpg
犬連れでのお食事ができるお店はなかなかありません。
五平餅や飛騨牛コロッケを食べながら、、、。
お土産屋さんものぞいたり。
ここのお店では郡上の美味しいお米。3合だけのかわいいものを買いました。(次回UP予定)
かぼちゃのソフトクリームが美味しいそうです。
パパは明宝ハムのフランクフルトを食べてました。


*てくてく郡上八幡*_f0155120_1613324.jpg



*てくてく郡上八幡*_f0155120_16143977.jpg
とにかく街を流れるお水がきれい。


*てくてく郡上八幡*_f0155120_1615140.jpg



*てくてく郡上八幡*_f0155120_16152295.jpg



*てくてく郡上八幡*_f0155120_16154984.jpg
杏仁の顔がどことなく引きつってるように見えませんか~?(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。




*てくてく郡上八幡*_f0155120_1616938.jpg
パパが無理に水路の向こうに引っ張ってて、水キライの杏仁さんは抵抗してます。
このあと顔が不機嫌でした(笑)

散策してると犬も入れる喫茶店を見つけました。
つづく~♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
by huwahuwa-annin | 2009-05-06 16:31 | おでかけ
<< *美味しかった、ぜんざい* *こどもの日* >>