人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *やっぱり参加型犬* *なっちゃん* >>
*体と心にやさしく*
*体と心にやさしく*_f0155120_1631948.jpg
食事についてもう一度ちゃんと見直して数日。
大学病院での治療の効果もあるので調子良いようです。
友人と昨日も学校帰りに買い物してお茶したそうですがジュースだけにしたそうです。
そこはパフェが有名な店なのですが、、、、。
今までなら誘惑に負けて食べてたな~って言ってました。


*体と心にやさしく*_f0155120_16321789.jpg
いつも遊んでる9人くらいの友人にはちゃんと話したそうです。
でも病気の名前が変わってるしやはり認知度が低いのでちょっと?って感じだったみたい。
クローン牛が関係してるのか、、、、って(笑)
でも、これは食べれるの?とか顔色が悪いけど大丈夫?とか気にしてくれてるよう。


*体と心にやさしく*_f0155120_16324591.jpg
ここでむすめの事を気づかってくれてる方たちが色んなアドバイスや食材まで送ってくれて感謝してます。
そんな一部を紹介したいし、お礼も言いたいです。


*体と心にやさしく*_f0155120_16332140.jpg
「杏仁も先生のところでお腹に良いごはんと漢方薬もらってますよ」
お腹は順調です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。




*体と心にやさしく*_f0155120_1633417.jpg
体に良いご飯の本と食事療法の本。
ブログを始めた頃から応援してくれてるこたつママさんから教えてもらった
「料理教室森田の菜食ごはん」
見てるだけで元気になりそう。
日本人でよかったね~って感じます。
こたつくんは杏仁と同じ真っ白なフレンチ。とってもかわいいんです。

先輩お母さんでいつも楽しいブログで楽しませてくれてるきみどん
安全なお米を販売してる「おあしす米
頼んだばかりでまだ届いてないんですが楽しみに待ってます。

ほかにも新鮮でいいものを送ってくれたり、今度送るね~って言ってくださってる方も
いてほんとに嬉しくて、、、。
それだけみんな、食の大切さが分かってるのですね。

娘が食べていいものは誰が食べてもいいもの。
良かったら参考にしてみて下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
by huwahuwa-annin | 2009-04-29 17:01 | けんこう
<< *やっぱり参加型犬* *なっちゃん* >>