人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ちびっこのアイドル、杏仁* *かわいいどうぶつ、、、満載* >>
*sakuraドロップス*
*sakuraドロップス*_f0155120_8275760.jpg
窓を開けて車を走らせてるととっても気持ちいい!
ラジオからはユーミンの新しいアルバムの曲が流れて、、、、。
今回のアルバム、すごくいいですね♪歌詞がとってもいい。
すっかり葉桜になってしまった木もあるし、桜並木の歩道は桜のじゅうたんですね~。

むすめは私がカメラを始めた頃、デジタル一眼のカメラを持って街中で撮ってるのが
好きじゃなかったみたいなんです。
何か恥ずかしかったのか、、、。
最近は
「ママの写真好きだよ。」
ぽそっと言うんです。
今ではカメラをやってるのを応援してくれてるみたいです。
ブログはいつも見てる訳ではないんですが先日の誕生日に自分の写真
載せたのがちょっと嬉しかったみたい。
みなさんにたくさんのお祝いコメントを頂いたのが嬉しかったのか
その日だけコメント読んでました。

どうもありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪




*sakuraドロップス*_f0155120_8284949.jpg
下校途中の小学生の団体に杏仁は囲まれてみんなにずっと触られてました。
たくさん落ちた桜の花びらをすくって花吹雪~♪
杏仁は桜まみれになってましたよ(笑)


*sakuraドロップス*_f0155120_8291783.jpg
この子かわいいね~ってずっと触ってる子がいて、、、、。
なかなか犬が好きでも飼えない事情の子もいると思います。
飼える時になったら素敵な出会いがあるといいね。


*sakuraドロップス*_f0155120_8294087.jpg
来週はマッキーのコンサートが待ってます!
体調を整えて張り切って参戦してきま~す。

(2枚目、3枚目加工)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪
by huwahuwa-annin | 2009-04-10 08:49 | あんにん
<< *ちびっこのアイドル、杏仁* *かわいいどうぶつ、、、満載* >>