人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *sakuraドロップス* *桜と大好きな動物たち* >>
*かわいいどうぶつ、、、満載*
*かわいいどうぶつ、、、満載*_f0155120_8561166.jpg
部屋の窓をあけて爽やかな風を入れれる気候になりました。
花粉も落ち着き、思いっきりお布団が干せます。
毎日、いいお天気が続いてますね~♪

昨日の続きで、、、かわいい子たちをたくさん、載せちゃいました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪






*かわいいどうぶつ、、、満載*_f0155120_8564717.jpg
こんな近くに来てくれたコアラさん。
いつ行っても高い所で寝てた君。
カメラを向けたら振り返ってくれた!
閉園まぎわでだ~れもいないから「かわいい、かわいい」と一人で喜んでました(笑)


*かわいいどうぶつ、、、満載*_f0155120_85754.jpg
な~んかこの、ころっとしての~んびりした感じが杏仁そっくり。


*かわいいどうぶつ、、、満載*_f0155120_8572130.jpg
まるまってる~♪か~わいいなあ。


*かわいいどうぶつ、、、満載*_f0155120_8574843.jpg
「ちゃんと綺麗に撮って下さいね」
って言ってる?(笑)
めちゃ、カメラ目線してくれてたね。


*かわいいどうぶつ、、、満載*_f0155120_8583142.jpg
周りは桜に囲まれてきれいでした。


*かわいいどうぶつ、、、満載*_f0155120_8585886.jpg
これは東山タワー。
夜になると綺麗ですよ。
ここ東山動植物園は日本で一番広いくらい素晴らしい動物園です。
目玉はコアラだけどなんと言っても思い出は小さな遊園地。
生まれて初めて乗ったジェトコースターはここのだった!
小さい頃の私にとっては衝撃的でした。
むすめが小さい頃、動物園に来ても動物見ないでいつもここに直行でした(笑)
こんなに安くてこんなに小さな乗り物だったんだな~ってその頃、懐かしく思ってました。
私が小学生の頃はお年玉とかお小遣いをもらったら大切に持ってきていとこ達と一日楽しく
過ごした思い出がよみがえります。
その頃はこんなタワーなんてもちろん、無かったです。

今日のカメラ加工は最後の一枚です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪
by huwahuwa-annin | 2009-04-09 09:18 | おでかけ
<< *sakuraドロップス* *桜と大好きな動物たち* >>