人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *色んな発見* *カモメとあんにん* >>
*ベビー服みたいにかわいい*
*ベビー服みたいにかわいい*_f0155120_20291365.jpg
ちょっと遅めのバースディプレゼント。
ポチョムキンさんの春の新作をいち早くお願いしました。
まだかな~と楽しみにしていた新作。どれも春らしくかわいいデザインばかりで迷ってしまいます。


*ベビー服みたいにかわいい*_f0155120_20295776.jpg
いつものごとく宅急便屋さんがくると嬉しくてそわそわ。
「か~さん、美味しい食べ物ですか?」
ざんね~ん!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪




*ベビー服みたいにかわいい*_f0155120_203028100.jpg
今回は服を1着と暑がりなフレンチブルには必需品のクールタイ。
ちゃんと保冷剤付です。
いつもほんと丁寧な作りで感激です。
1点1点、注文を受けてからの手作り。
届くまでに時間はかかりますがこんな可愛かったら待てますね。
お店を開いてる時から杏仁はお世話になっていたのでどれだけ丁寧に作られてるのか見てます。
ちょっと胴が短いので既製のMサイズより丈をちょっと短めにしてもらってます。
クールタイの種類も多くてお洒落なデザインがいっぱいです。


*ベビー服みたいにかわいい*_f0155120_20305525.jpg
生地はパイル生地でやわらか~くて赤ちゃんの服みたい。
色もオフホワイトの色でお腹の部分は白と黒のチェック。
何だかお乳の匂いがしてきそうなほどかわいいです。


*ベビー服みたいにかわいい*_f0155120_20311125.jpg
背中はこんな感じ。
フレブルのワンポイントのデザインがまたかわいい。
はいはいしてるみたい(笑)


*ベビー服みたいにかわいい*_f0155120_20313614.jpg
クールタイのデザインも素敵です。
これで暑い夏も快適だね。


*ベビー服みたいにかわいい*_f0155120_20315271.jpg
フレブルを2頭飼われてるポチョムキンさん。
いつも飼い主が欲しいな~って思える作品ばかりでとっても重宝します。
次回がいつも楽しみ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
by huwahuwa-annin | 2009-03-26 20:50 | あんにん
<< *色んな発見* *カモメとあんにん* >>