人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *どこでも興味津々* *再会を誓って、、、ありがとう* >>
*今年も小さな世界へ*
*今年も小さな世界へ*_f0155120_0513034.jpg
春になるとここに来たくなる、リトルワールド。
去年も4月に来ました。
犬連れでもいける素敵なテーマパーク。
日曜に来たのですが素晴らしいお天気の名古屋でした。

リトルワールドはいわゆる世界各国のミニチュア。
ぐるっとひとまわりしたら世界一周できてしまう、、、、そんなテーマパーク。
杏仁がとにかくお気に入りのところです。

世界をまわってきました。
たくさん撮れたので少しずつ紹介していきます。

まずはヨーロッパの風景から。
空の青さがまぶしい~。
色合いを風景モードに設定するとこんな鮮やかな色に。
ナチュラルだと空が白っぽかった。
今日のこの場所は風景モードの方が似合ってたのでずっとこれで撮りました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!




*今年も小さな世界へ*_f0155120_0515813.jpg
では、いってきま~す。
ちなみに犬はただです(笑)


*今年も小さな世界へ*_f0155120_0522710.jpg
なんだかおもちゃみたいですね。
超広角とかで撮るとおもしろそう。


*今年も小さな世界へ*_f0155120_052494.jpg
どんだけ張り切って歩いてもは~は~しなくて今が一番、いいね。


*今年も小さな世界へ*_f0155120_0531469.jpg
「鳥さん、いますよ~♪」
このあとの杏仁の食いつきはおもしろかった(笑)

では、次回に、、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-03-05 01:09 | おでかけ
<< *どこでも興味津々* *再会を誓って、、、ありがとう* >>