人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *紅ほっぺ* *小四からの想い、、、、。* >>
*きまぐれな春*
*きまぐれな春*_f0155120_2127947.jpg
1週間の始まりは寒い日からスタートでした。
週末の暖かさがこの寒さをいっそう厳しく感じさせました。明日は朝、氷点下だそうです。
小豆もご飯をいっぱい食べてくれるようになり元気もりもりです。
あたたかいコメント、、、、ありがとうございました。
今日は週末のご近所散歩で見つけた春のあたたかい写真で、、、、。
家のすぐ隣にあるお寺の入り口でほとんど満開になってた梅。薄ピンクがほわ~んと綺麗。


*きまぐれな春*_f0155120_21273431.jpg
いつものように手を合わせて、、、、。
今日1日ありがとうございます!

*きまぐれな春*_f0155120_2130512.jpg*きまぐれな春*_f0155120_2131781.jpg


*きまぐれな春*_f0155120_21323078.jpg*きまぐれな春*_f0155120_21324618.jpg

ひとつひとつかわいいです。
*きまぐれな春*_f0155120_21342261.jpg



*きまぐれな春*_f0155120_21351390.jpg
杏仁も姉ちゃんが元気になるようにいつも願ってるよ。
ここの神様の常連客だね、杏仁。

お花をマクロで撮りたいのでまだオリンパスE510を修理に出してません(笑)
絆創膏はって使ってます。
マクロってこんなスナップも全部こなしてくれるすぐれものですね~。
今日の写真は全部マクロです。

白地の写真がうまくUPできないのでまたピンクにしました。春だしね(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-02-16 21:47 | おでかけ
<< *紅ほっぺ* *小四からの想い、、、、。* >>