人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *はじめてのお買い物* *ダイエット計画* >>
*幼さ*
*幼さ*_f0155120_0193160.jpg
あと1ヶ月ほどで4歳の誕生日。
いつまでも子犬のような純粋な目をしてます。
動物の目はどうしてこんなに澄んでるんだろう、いくつになっても。
年を重ねてもこんな風に純粋な目でいられる杏仁がうらやましい。


*幼さ*_f0155120_0202694.jpg
こんなかわいいアンパンマンのラムネをまだ食べてるむすめさん。
コンビニのレジでまだこんなかわいいお菓子、買うんだな~って(笑)
でも、最近、話をしていて色んな事があるみたい。
だんだん心が汚くなってきた気がしてイヤだな~って言うんです。
やっぱり大人になっていくうちずるいこととか知らない間にしてしまったり、そんなことが
後からちょっと罪悪感になってきたり、、、。まさに思春期なんですね~。

1枚目の写真はペンタクッスで初めてライブビューで撮りました。
やはりオリンパスと同じで動くものはちょっと無理ですね、なのでこんな寝てる時に。
景色などはライブビュー機能は実力を発揮してくれそう。
ソニーはライブビュー機能に優れてるので動くものでも綺麗に撮れるそうです(岡田くんのCM)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!





*幼さ*_f0155120_0214394.jpg
杏仁、どうやら自分のブログが気になってたようです。
みなさんのコメントを読んでるようです(笑)

なんて、、、、ほんとにパソコンしてるみたいでしょ?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-02-02 00:38 | つぶやき
<< *はじめてのお買い物* *ダイエット計画* >>