人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *雨、、、、のち晴れ?* *おじいちゃんとカメラ* >>
*感謝の心を、、、*
*感謝の心を、、、*_f0155120_092562.jpg
毎日、仕事に行く準備をしてるとじ~っと様子をうかがってます。
まず、お化粧を始めると今日は仕事に行くのか遊びに連れて行ってくれるのか、、、、。
何か言ってくれるのを待ってます。
「今日はお仕事だからねんねして待ってるんだよ~」
って言うとふっと伏せてこんな顔で寝ます。
これが「お散歩いくよ」だったら大変!私の顔をめがけて飛んできます。


*感謝の心を、、、*_f0155120_01017100.jpg
じゃあ、言って来るね。杏仁。

帰りに今日はおみやげあるからね~。行って来ます。

おみやげも買って、私には欲しかった化粧品を買って帰ろう。

そこでのお話。
コスメカウンターでお笑いの柳原加奈子さんにそっくりな店員さんに会いました。
顔もちょっと似てたけどあの、化粧品を売るときのネタ。
もう、思わず笑ってしまいそうになりましたが、、、、彼女、ほんとに優しく丁寧な接客なんです。
柳原さんが彼女の真似したのかもしれませんね(笑)
一生懸命説明してそれでむせちゃって、、、、かわいかったな。
また今度もそのお姉さんに接客してもらいたい。そう思わせた彼女はこのお仕事に向いてるでしょうね。
楽しい気分、ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!




*感謝の心を、、、*_f0155120_011629.jpg
私が参加してるブログ村のランキング。
まったく1位を取れるなんて思っていませんでしたが昨日、1位になることができました。
これは私が取ったものと言うよりみんなが杏仁と娘を応援してくれたことで実現したことだと思ってます。
ほんとにありがとうございます。
私がすごいのでもなんでもなく遊びにきてくれるみんなが頑張れ!ってポチって押してくれたからなんです。
これからもこれを励みにブログを始めた時の気持ち、、、。
同じように病気とか何か辛いことがあっても頑張っていきましょう、、、それを忘れず行きたいと思います。
これから何位になっても、今日の杏仁はどんな風にみんなを癒してくれるのかな~って立ち寄ってくれるようなブログにしていこうと思います。


感謝してます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←いつも応援してくれてありがとうございます!
by huwahuwa-annin | 2009-01-30 00:36 | おでかけ
<< *雨、、、、のち晴れ?* *おじいちゃんとカメラ* >>