人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *食いしん坊* *はたらくって?* >>
*おふろ、嫌いです*
*おふろ、嫌いです*_f0155120_0412338.jpg
「か~さん、お風呂がキライなのは不潔ですか?」
たぶん、一番きらいなこと。お風呂に入ること。
決して暴れるわけでも鳴くわけでもない。ただ、、、一番嫌がってるのがよくわかるから。


*おふろ、嫌いです*_f0155120_0432918.jpg
杏仁、お風呂入ろうか~?
なんて言うと何をやっていても(ごはんの時は知らないけど)さ~っと隅に逃げていきます。
そして、けっしてお手などしない手をあっちいけ!とばかりに振る。ささやかな抵抗だ。
こんなに嫌がってるのがわかるのに入れなくてはいけない私。きっとこの時は大嫌いなか~さんだね。


*おふろ、嫌いです*_f0155120_0442546.jpg
お風呂から出たら逆襲されるか~さん。
とにかく、イヤだったよ~★と言わんばかりに走り回りいやがらせ。
すいません、、、、お気の済むように、、、。

しばらくしたら気持ち良さそ~に寝てます。
一緒に温泉には行けませんね。(今、ペットも可の温泉もありますね)

お風呂の写真はピンボケになってしましましたがなんかかわいかったのでUPしました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-01-25 00:58 | あんにん
<< *食いしん坊* *はたらくって?* >>