人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *風邪っぴき* *ご近所さんぽ* >>
*CHANGE*
*CHANGE*_f0155120_183666.jpg

変わる、変えていく。これってとっても大変なことです。
好きなもの、好きなこと、好きな人、、、、。変わらずずっと続いて欲しいもの。

アメリカが今、とっても熱いです。これから大きく変わろうとしてます。


*CHANGE*_f0155120_0185151.jpg
年と共に何か始めたいことがあってもすぐ行動に出せなくなってくる。
でも、まずやってみてから決めてもいいと思う。
それがまず変われる第一歩。
好きなものは相変わらず。みどりが好きだな~。植物だけじゃなく緑色が好きみたい。
気付くと、、、あれっ。またみどりだ(笑)


*CHANGE*_f0155120_0191997.jpg
オバマ大統領、就任式見ようと思ってたら知らない間に寝てしまった。
歴史的瞬間が見れなかった!
日本も早く変わらなくちゃ。

しばらくお天気が雨模様。また、このお方、すねてます。

*コメント欄、大きくなりました!とっても書きやすくなったと思うので遊びにきて下さいね~(^_^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-01-22 01:03 | つぶやき
<< *風邪っぴき* *ご近所さんぽ* >>