人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *WISH* *いぬ神社* >>
*ずっといっしょにいたい*
*ずっといっしょにいたい*_f0155120_10243814.jpg
お正月休みも今日で終わりです。早いな~。
ず~っと杏仁と一緒にいれて楽しかった♪毎日、公園に行って好きな時にごろ~って昼寝して、、、。
明日からまたおるすばんだね。
むすめももう少しで冬休みも終わり、郵便局のアルバイトもまじめに行きましたね。


*ずっといっしょにいたい*_f0155120_10225230.jpg
やっぱりお金を稼ぐって大変なんだね~、なんて言ってました。
お年玉をもらって一緒にバーゲンに行って来ましたよ。不況なんて言ってるのがウソのようにすごい人。
みんなバーゲンを待ってたのかな(笑)


*ずっといっしょにいたい*_f0155120_10254844.jpg
「か~さん、毎日公園に連れてきてくれてありがとう♪明日からおりこうさんにお留守番するよ」
って言ってくれてるかな。
ケンタッキーやマックを持ってたのしい公園ピクニックでした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!





*ずっといっしょにいたい*_f0155120_10265078.jpg
帽子をかぶってモデルさんしてくれてありがとう。
ご褒美にケンタッキーのおすそわけ。
骨まで美味しいんでしょうね~、やっぱり。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←あんにんも参加してます(^_^)v
            いつも応援してくれてありがとうございます!感謝してます!
by huwahuwa-annin | 2009-01-04 11:01 | あんにん
<< *WISH* *いぬ神社* >>