<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
*暑いですか?*
f0155120_17343830.jpg
さすがにシロクマさんも水の中にいないと暑いよね。
大丈夫?
夏バテしないように、、、、。

でも、こんな可愛い顔するんだね(笑

追記:熱い中、仕事で頑張りすぎてちょっと体調崩してしまいました。
    ゆっくり寝たので大丈夫です。(救急車では運ばれてないですよ、心配無いです)
    たまたまメールやコメントをたくさん頂いてた日でしたので日記にお休みの記事を載せました。

    気を利かせたつもりが見ててくれるお友達に要らぬ心配かけちゃってごめんね~。

    
    

体調には気をつけて、、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-05 17:48 | おでかけ
*あんちゃんのママ*
今日はあんちゃんがブログを書きます。

かーさん、体調悪くしてしまいました。
倒れたかーさんのお顔をぺろぺろしてあげたけど治りませんでした。
しばらく、ゆっくり休むそうです。

いつもあんちゃんの写真を見にきてくれてありがとう。
ちょっとだけあんちゃんを見れないけど忘れないでね。
かーさんが復活するまでねんねさせてあげたいです。

かーさんからの伝言。
温かいコメントを頂いて勇気がわきました、なのにダウンしちゃいました。
メールもいただいてたのにお返事できなくてごめんなさい。
良くなったらお返しします。

                     ちょっとだけ待っててね~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-02 20:55 | けんこう
*ハンバーガー*
f0155120_20292223.jpg
我が家はむすめの食事療法のためお肉、油抜き。

これにちゃんとお薬を飲んで、定期的に検査を受けていればちゃんと学校に行けます。
今日に至るまで幼いむすめがずっと葛藤を繰り返し、たぶん、このあともそれの連続だと思います。

でも気持ちは家族みんな成長したのできっと乗り越えられるでしょう。
その中で私もずいぶん、慣れた、、、と言うか観念したんですね(笑

初めは入院してる時、むすめが食べられないからと自分も一緒にずっと食べないでいたら
体、壊してしまいました。
可愛そうだから、、、、と。

でも今は私が倒れたら何も出来ない、家がまわらないとちゃんと食べるようにしてます。
家では食べられないですがね、お肉は(笑

大好きなハンバーガー屋さん
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-01 20:53 | ぐるめ