<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
*嵐は見飽きました*
f0155120_19154485.jpg
個人懇談が終わりいよいよ終業式まであと少し。
長い夏休みが始まります。
今年の夏休みは彼女にとって大きなイベントがけっこうあるようですよ~。
まず当選すれば嵐の10周年コンサートツアーですね。
今からDVD見てすっかり夏休みモードです。

何回でも同じDVD見てます。

あんちゃん、嵐の歌は聞き飽きましたよ~。

覚えちゃった?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-14 19:38 | あらし
*動画:ねーちゃんとパソコン*


ねーちゃんが一緒にパソコンやろうって誘ってくれたけど、、、、。
お手々が短くて届きません(^^;)

ん~~、届かない~(T_T)
あんちゃんもブログやりたいです。

むすめさん、ほんとに杏仁と遊ぶの好き。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-14 09:12 | うごくあんにん
*可愛い会話*
f0155120_1935334.jpg
日本の動物園でもコアラはまだまだ見れるところは少ないのでいつでも見られるところにいれるのは幸せ。

この丸っこいお姿、、、、杏仁とダブるんですよね~(笑

名古屋弁丸出しの河村市長さんに代わって動物園でもビールの販売が解禁になりました。
木陰の売店でゆっくりビールを飲んでご機嫌で写真が撮れました。

こんな可愛い笑顔~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-13 19:48 | おでかけ
*かーさんにサクラサク*
f0155120_2046011.jpg
週末はビールが美味しかった~♪
6月に受けた簿記検定試験に合格しました。
何十年ぶりに真剣に勉強したでしょう、かなり嬉しくてテンション上がりました。
むすめも私もかなりの嬉しがり屋で高校入試合格の時も二人で泣いてました(笑

合格率43.8%、高校生達学生に混じって頑張った甲斐がありました。
応援してくれた方、ありがとうございました。

写真はすっかりたまってしまったので動物園での子供の可愛いふれあい写真から、、、。

動物は子供好き。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-12 21:12 | おでかけ
*動画:ころがってます*


かーさんがカメラで追いかけてくるからお昼寝できません。

いつもこんな風に暑い夏は(いや冬も)ごろごろ転がってる物体A。
これを見てるだけでほっとします。
うとうとイビキもかいてますよ~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-10 09:13 | うごくあんにん
*素敵な女の子になってね*
f0155120_9384527.jpg
ね~ちゃんの汚い靴下が転がっていても最近はいっこうに興味を示さなくなった杏仁さん。

小さい頃は靴下なんて落ちてたらくわえて振り回して遊んでましたね~。
すっかり大人のレディになったのでしょうか。

ね~ちゃんの方が大丈夫か心配ですわ、、、、靴下洗濯かごに入れてくださいね。

動物園では可愛くて優しい女子大生に会ってお話しました。

若いっていいね~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-09 09:57 | おでかけ
*動画:あんちゃんのドーナッツ*


まとめて動画を撮ったので連続でUPします。

家族にも大好評でみんなで見て笑ってます。
みんなにも癒される~♪と好評なので今回もロングバージョン&おちゃめぶり発揮をお届けします。

(なぜか織田裕二も登場?)
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-08 09:59 | うごくあんにん
*動画:ママのいたずら*


杏仁のため息や小豆のうるさい声も入ってます。

*動画はカテゴリーの最後に「うごくあんにん」を作りそこにこれから入れていきます。
 もし、杏仁の動画が見たくなったら「うごくあんにん」をクリックしていただけると
 まとめて見れます♪

[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-07 19:44 | うごくあんにん
*ペンギンさんは何泳ぎ?*
f0155120_1953739.jpg
今日もこの杏仁さんの平和そのもののお顔で癒されて下さい。

試しに載せてみた動画に「かわいい~」とお声をいただき、また楽しくなっちゃったかーさんです(笑

超短い動画に笑えましたか~♪
これからも写真の記事とは別に不定期に突然、載せて行きますのでぜひ見に来て下さいね。
楽しんじゃってるかーさんです。

では涼しさをお届け~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-06 20:12 | おでかけ
*初めての動画*


動く杏仁が見たいよ!って言う声があったので頑張って動画をUPしてみました。
YouTubeに登録して載せるんです。
意外と簡単にできました。
お試しに撮ったので超短いです。

自分でもびっくり!YouTubeは世界に流れるんですよね~、すごい。
コンデジで撮ってますが楽しくて一眼レフのムービーが欲しくなってしまったらこわい(笑

杏仁、微妙に最後、鼻息が聞こえます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-07-06 01:07 | うごくあんにん