<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
*ね~ちゃんについて*
f0155120_0322496.jpg
ね~ちゃんはいつもあんちゃんのことをさわってます。
お顔をさわったりおちりをさわったり、、、、。
でもあんちゃんが遊んで欲しくてくっついていくと相手にしてくれません。

ね~ちゃんは自己中です。

可愛い雰囲気を出すため写真の色をほんのりピンクにしてみました。

ほんとは杏仁のこと大好きなんだよ~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-08 00:59 | むすめ
*夏祭りがはじまった!*
f0155120_20153636.jpg
名古屋の夏が始まった!
熱田のお祭りをはじめ、私が住んでる街でもお祭りがはじまった。
ちょうどお祭りの中心が家の前の公園。

漢検で学校に行ってたむすめも帰ってきてみんなでお祭りへ。

浴衣ってカワイイね~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-06 20:36 | かぞく
*あじさい、み~つけた*
f0155120_12163898.jpg
暦どおり、6月に入ったとたん、どんよりしたお天気が多いです。
まだ梅雨入りには早いけど、お天気が悪い日が続いてます。

とある平日の夕方。
夜の7時くらいまでずいぶん明るくなりました。
写真がきれいに撮れないかもしれないけどとりあえずカメラを持っていつもの公園に。
ISO1600でまだ明るい写真が撮れました。

夕方はランニングの人が多かった~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-05 12:37 | おでかけ
*あんちゃんのホットケーキ~!*
f0155120_1994598.jpg
あんちゃんはホットケーキをお腹いっぱい食べてる夢を見てるんだ~。

そういえばあのホットケーキは?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-03 19:19 | あんにん
*Cafeめぐり*
f0155120_9244435.jpg
コーヒーが大嫌いで飲めないのにCafeは大好き!
今は紅茶も種類も増えて美味しい。
ケーキセットがお値打ちなら最高。

杏仁はおうちcafeしました。

行ってみたかったcafe
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-02 09:44 | たのしみ