<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
*夕焼け杏仁*
f0155120_9392718.jpg
マリンパークの夕焼け。
すっかり昼間に熱くなった砂浜も冷えて気持ちいい。

さあ、お家にかえろうか、、、。

夏はこの時間が好き。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-20 09:51 | おでかけ
*おへそ、かくして!*
f0155120_9471426.jpg
きのうは2ヶ月に一度の名古屋大学の点滴治療の日でした。
ずっとブログで綴ってると時の流れが速いな~と感じます。
そしていつものごとく隣の鶴舞公園での一人撮影会(笑
4月の時はまだ確かバラが満開になるのを待ってたような、、、、。
昨日はきれいに咲いてましたがよく見るともう、可愛そうな感じでした。
代わってあじさいが元気で生き生きしてた。

点滴治療、、、、強いお薬なので点滴にしてゆっくりゆっくり入れていくのですが、、、。
いつも7時くらいになってしまう。
慣れてるので先生にお願いして少し早く終わるように
してもらいいつもより3時間くらい早く帰れたのですが、、、、。

ついてない、ちょうどゲリラ豪雨にあってしまった!
最近、晴れてるのに急にカミナリがなりバケツをひっくり返したようなものずごい雨。
杏仁、カミナリが大嫌いだから震えてるだろうな、、、。
早く帰りたくなる気持ちとうらはらに雨はひどくなった。

あじさいとバラのコラボだね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-19 10:20 | けんこう
*泳ぎたい!!*
f0155120_9444628.jpg
マリンパーク、海での出会いの続きです。
そして杏仁、海水浴に挑戦です。

可愛い、そしてカッコいいラブラ。
ここの海でいつも泳いでるそうです。
先日、紹介したブルドッグのジョリーちゃんもそうですがここで泳いで育ってる子は
元気でおりこうさん。
ここの海が大好きになりました。

仲良くしてくれてありがとう。

さあ、海水浴に挑戦だ~!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-18 10:06 | おでかけ
*天使のピアニスト*
f0155120_11365240.jpg
久しぶりに鳥肌が立つほど感動するピアノの音色を聞いた。
先日、第13回ヴァン・クライバーン国際ピア ノ・コンクールで優勝した辻井伸行くんのピアノ。
彼は全盲なんですよね。
TVでインタビューを含め、見ていて涙が出ました。
彼がピアノを弾いてる時は何かか降りて来てる、、、、そんな感じがします。

杏仁も彼のピアノにうっとりだね♪

さっそくアマゾンにクリック。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-17 12:17 | たのしみ
*あんちゃんの写真集できたよ!*
f0155120_10898.jpg
写真をはじめて2年くらい。
その間にずいぶんPCの中には杏仁の写真がいっぱい。
そと付けHDD買って写真の整理をして、ずっと作りたかった杏仁の写真集が出来上がってきました。
と言ってもネットで簡単に作れる写真集です。

これから今まで撮り貯めて気に入った写真を順番に写真集にしていこうと思ってます。
カメラをやっててPCの中に貯めておくより形にしていつでも家族が見れて残るのが素敵です♪

ネットでも見れるよ~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-16 10:30 | あんにん
*犬好きでよかった*
f0155120_8351424.jpg
受験生のように試験を終えた爽快感はかなり久しぶりに味わうことができました。
20数年ぶりに頭を使い、引き出しをいっぱい使ってかなり疲れましたが改めて勉強はいいものです!
なによりやり遂げた達成感は結果がどうあれかなり満足です。
まだまだ自分も10代の子に混じって勉強ができるんだとこれからのちょっと自信につながりました。

そしてむすめも自分で自分の体調管理をしながら3日間過ごせて元気に帰ってきました。
友人と過ごしている間は病気のことも忘れられてリフレシュできたようです。
元気に登校できました。

昨日は試験が終わり、いっぱい昼寝をしたあとにこころおきなく(笑)写真が撮りに行ける~!と
夏の海を見に行ってきました。
見に行くと言うよりは遊んできたのですが、、、、。

素敵な出会いもたくさんありました。

やっぱり夏の海は最高ね♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-15 09:23 | おでかけ
*かわいい子には旅を、、、、、させました*
f0155120_22292182.jpg
今日はあんちゃんがかーさんに代わってブログを書きます。
杏仁レポ、パート2!
かーさんは日曜にせまった簿記検定の勉強の追い込みです。
ねーちゃんとのもめごとはいちおう、解決したんです。
いつもかーさんに心配かけてるねーちゃんです。

あんちゃん、レポ、頼むよ~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-12 22:54 | むすめ
*パン好き♪*
f0155120_9404812.jpg
パン、お好きですか?
私、絶対1日1回は食べないとスッキリしません(笑
大げさですがパンがだ~いすき!なんです。

美味しいパン屋さん情報があったらのぞいちゃいます。
残念ながら体に優しい美味しいパン屋さんがすぐ近くに無いんです。
一駅向こうの「メゾンカイザー」には杏仁とちょくちょく行きます。
ついでに散歩も。

杏仁はそれがメインだね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-11 09:54 | ぐるめ
*ママはストーカー*
f0155120_7403120.jpg
杏仁は一人の時間も大切にします。
その様子を見てるのが大好きな私。
どうしてもカメラにおさめておきたくなる。

アップにたえるおもしろい顔です。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-10 09:05 | あんにん
*夏のにおい*
f0155120_9242815.jpg
お弁当に入れるフルーツ、何にしようか。
さくらんぼが好きなむすめ。
スーパーでは今、ちょっとだけ入って700円から900円。
とても買えませ~ん。
いくらのお弁当になってしまうのか、、、、(笑
妥協してアメリカンチェリーに。
じゅうぶん、美味しかったそうです。
でも、味が違うんですよね~。

杏仁はスイカ好きですよ~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-09 09:41 | つぶやき