「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
*仲直りね*
f0155120_10404255.jpg
か~さん、ごめんよ!
でもこれだけはやめられないです。

お手はしないけど握手で仲直りしてください、、、、か~さん。

ほんとに、なおらないね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-30 10:54 | あんにん
*パパ、待ってたよ*
f0155120_9133159.jpg
ゴルフでくたくたになって帰ってきても
「杏仁と公園行くけど、、、行く~?」
って聞くと
「いいよ~」って。

杏仁、ぎゅんぎゅん嬉しそうに変な声でないてます(笑
この声、一度動画に載せてみたいのですが赤ちゃんがしゃっべてるかのような声なんです。

新しいおもちゃ、ドーナッツも一緒に持ってきたね。

芝刈りしたあと、、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-29 09:29 | あんにん
*湯上りはフルーツ牛乳?*
f0155120_11444370.jpg
小豆も手乗りとはいえ、やっぱり飛びたい!
部屋の中をばたばた~って飛ぶと杏仁びっくりして逃げちゃう事も、、、(笑

ちゃんと網戸もして逃げださないようにしてます。
小豆がチュッとすると杏仁もまんざら嫌ではなくフレンドリーです。

でも、、、、お風呂はちょっと苦手です。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-28 12:01 | あんにん
*それぞれの休日*
f0155120_12173352.jpg
来週はもう7月。
今年もすっかり折り返しちゃったんですね~。
本格的な夏がきます。

予報では記録的な猛暑となった去年よりはすこ~し過ごしやすくなるのではと、、、。ほんとかな(笑
杏仁、ね~ちゃんがお友達にもらった猫のクッション抱いてます。
クーラーのきいた部屋で寝るのが君の休日の過ごし方ね。

名古屋の朝といえば、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-27 12:31 | かぞく
*お花をつけてみました*
f0155120_040384.jpg
ブログが開いた瞬間、笑っちゃった方、いますか~♪
杏仁さん、いたって真剣です(笑

可愛いお花の飾りなんかこの短毛な杏仁さんには縁がない。
もしも、トリミングに出してもらっても帰ってくるときは可愛い髪飾りではなく
お首にバンダナです。

しかし、女の子、ロマンチックな可愛いお花には憧れます。
シロツメクサ、、、、、似合うよ~。

バラって感じじゃないね~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-26 00:56 | たのしみ
*あんにんドーナッツ*
f0155120_23492429.jpg
見て見て~。
あんちゃんのドーナツだよ~。

かーさんばっかりドーナッツ食べてずるいです~。
この嬉しそうな満面の笑み。

よかったね~、杏仁。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-25 00:05 | あんにん
*待つわ* animal
f0155120_949416.jpg
とある、雷の鳴っていた朝のこと。
会社に行く仕度をしてた私の前から姿を消した杏仁さん。
あれ~、ずっと姿を見ないけどどこ行った?
雷、恐くて何処かへかくれてる?

いた~~(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-24 10:01 | あんにん
*はらドーナッツ*
f0155120_933734.jpg
ずっと食べてみたかった『はらドーナッツ』。
先日、名古屋にもやっとオープンしました。
用事がてらのぞいてきたので紹介します。

お土産なくてごめん~、杏仁。

いつか、、むすめにも食べさせたい♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-23 11:03 | ぐるめ
*お空が泣いてます*
f0155120_9184799.jpg
週末はどんより、
梅雨モードでした。
雨もふったりやんだり、、、、。
そして6月20日、義父がめでたく80歳の誕生日を元気にむかえました。
むすめと一緒に行くと、
「今日が誕生日か~?」
なんてとぼけちゃって、、、でもむすめが会いにきてくれたので嬉しそう。
さっそくみんなでお寿司を食べに。
名古屋の長寿のきんさん、ぎんさんもお刺身が好きだったようにおじいちゃんも大好き。
大トロ食べて嬉しそうでした。

今年の夏はお祝いも兼ねて旅行に連れていってあげたいね~ってむすめさん。
ん~、成長したな。

あんちゃんは鶴舞公園いったよ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-22 09:41 | おでかけ
*さくさく家事をしてお茶しよう♪*
f0155120_11182390.jpg
寝てる杏仁に
「お風呂入るよ~」
って声をかけると身動きしない。
近寄って触ると、ころっとお腹を出して死んだふり?!
固まってる(笑
では杏仁をお洗濯するのは後にまわして、、、、。

梅雨はお洗濯困ります。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-06-21 11:46 | たのしみ