<   2009年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
*アンティークな街、大須*
f0155120_23133242.jpg
朝まで残ってた雨も昼にはすっかり晴れて、快晴に♪
中間テストも終わった事だしみんなで出かけようか~。

ってことで近場の大須と栄をお買い物散歩。
大須って古着屋さんや家電屋さん、中古カメラやさんと名古屋のアキバなんて言われてます。

杏仁もてくてくおさんぽ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-31 23:58 | おでかけ
*きれいなわけ*
f0155120_2202633.jpg
バラ園はきれいな品種でいっぱいでした。

良い香りが漂って、、、、。
バラの香り、好きです。

花びらのにおい、かいでた杏仁。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-30 22:14 | おでかけ
*この~木、何の木、気になる木*
f0155120_758183.jpg
初夏の新緑♪って言葉がぴったりなこの木。
緑が濃くてしっかり日陰を作ってくれてます。

冬の時とはちがう木のたくましさを感じます。



*先日、お会いしたあんちゃんママのブログが更新されて杏仁が登場してますよ♪
 ちらっとあんにんぱぱ、ままも。
 

バラを探しに、、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-29 09:04 | おでかけ
*ごはん事情*
f0155120_23344888.jpg
おいしいごはんをモリモリ食べて寝るのが仕事の杏仁さん。
お腹が弱いので処方食が出てますが、手作りごはんもあげてます。





*お友達のゆずママさんがネットでワンちゃんのお洋服のオーダー始めました。
 杏仁もゆずママさんが作ってくれたバンダナつけてモデルさんで登場してます♪
 ぜひ、見てください。
ゆずのほっぺ      handmade dog wear.........yuzu*

たべっぷりは良いです!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-28 00:00 | あんにん
*まっすぐな君*
f0155120_22124382.jpg
寒い時は日向を探してたのに、今は木陰を探して、、、。
緑がまぶしい!

おさんぽのペースがゆっくりになった。
暑いもんね。

首には冷たいクールタイで。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-26 22:24 | あんにん
*本棚*
f0155120_2275763.jpg
かーさん、やっと待ってた本棚、きましたね♪
いい感じですね~、かーさん!

料理の本、雑貨の本など雑誌サイズの本が増えてしまって、やっと買いました。
本棚。
カフェ風の雑誌がインテリアになるタイプにしました。
なかなかたくさん入って、テーブルがすっきり~♪

通販で安かったのは、、、、組み立てがめんどくさかったからか、、、、。

この場所は。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-25 22:19 | たのしみ
*スーパー杏仁*
f0155120_17504292.jpg
あんちゃんのママとパパに会ってきたよ~。

そうなんです、あんちゃん。
リンクにある「黒毛のあん」日記のあんママにお会いすることができました!

彼女のお家は盛岡です。
はるばる名古屋まで来たのにはパパさんの大切な一大イベントがあったからなんです。

ミニカーで昔、見たよな~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-24 18:15 | ともだち
*雨上がりの朝に~♪*
f0155120_18132519.jpg
かーさん、今日はお散歩日和ですよ~。

6時代ならまだ暑くはないね、、、爽やかな風が吹いてました。

今日はかーさん、用事ありますから、、、。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-23 18:44 | おでかけ
*やさしい味*
f0155120_842047.jpg
か~さんが杏仁の好きな「つるつるさん」茹でてくれてますよ♪
テーブルの下でこっそり待ってる杏仁さん。

つるつるって何?そして温かいお話。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-22 09:08 | つぶやき
*かき氷*
f0155120_934789.jpg
ね~ちゃんがね、、、あっち~よ~!って言いながら学校から帰ってきましたよ。

でね、「かき氷」って言うのが食べたい、って言ってます。
何ですかね~、「かき氷」って。
暑い時に食べると旨いですか?

杏仁が買ってきてあげますよ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-21 09:19 | たのしみ