<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
*アウトレット*
f0155120_22213786.jpg
先週末は中間テストを控えたむすめをおいて(笑)ジャズドリーム長島に行ってきました。
パパがアウトレットモールに行った事がなくて天気もいいし杏仁も入れるし、、、。
杏仁さんは若い女の子や子供に大人気でした。
カップルできてる女の子は『あの犬が飼いたいんだよ~』って彼氏に言ってます。
毛が抜けなくていいですよね~って。とんでもない。いっぱい抜けます。
顔に似合わず繊細でやさしくて。体温調節が大変でそんなに丈夫でなくて、、、。
思ったより大変なんですよ~。でもその分、いっぱい喜びをくれますけどね!

この写真、パパがはじめて私のデジイチで撮ってくれました。けっこういけてる?
f0155120_22222864.jpg



f0155120_22231611.jpg
子:「君、いくつ?」
犬:「3歳」
子:「そんなに小さいのに?ぼくの方が背が大きいよ」
犬:「あたち、精神年齢はもっと歳なのよ」

杏仁は子供となかよくできる、きっと心で話してるね♪


f0155120_22235461.jpg
ず~っと杏仁をなでなでしてくれてました。またね~☆


f0155120_22242862.jpg
杏仁用に小さいおにぎりを持参。外で食べるところが充実してて犬連れは満足できました。

f0155120_22495567.gif

    女子カメラに載ったこと、一緒に喜んでくれてありがとうございました。
    雑誌、買ったよ~ってコメントが多くて、、、うれしくて一人でじ~んとしてました。
    これからもよろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-21 22:56 | おでかけ
*女子カメラに掲載されました*
f0155120_19153844.jpg
載っちゃいました、、、『女子カメラ』。うれしいです~♪
杏仁の笑顔が全国の女子カメラ読者に見ていただけるなんて感謝です。
この写真、自分も好きな写真でプリントしてリビングに飾ってます。


f0155120_19164899.jpg
『か~さん、おめでとう!よかったね』
うん、うん、ありがとね。ず~っと1号から愛読してたので今年、最後にいいことありました(笑


f0155120_19172326.jpg
学校から帰ってきた娘も
『ほんと~?よかったね~。見せて!見せて!・・・・・ママが一番年上だよ~』
・・・・そんなところに目が行くのか!   ぷちショック。 
気にせず、どんどん杏仁の写真、撮るよ♪

よかったら見てくださいね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-20 19:27 | あんにん
*よこどり*
f0155120_17362132.jpg
ひさしぶりに近くの名城公園まで車で・・・(金のシャチホコがある名古屋城)
まだコスモスもいっぱい咲いててきれいでした。
ここはおじいちゃん、おばあちゃんの憩いの場所みたい。朝からみんなウォーキングしにきてます。
もちろんゲートボールも。お散歩も年配の方が多くてお孫さんとかと一緒。
この子、たぶんシェパードみたいにでっかいワンちゃんになるみたい、、、今3ヶ月。
すでに杏仁よりでかい!でも毛が産毛みたいでふわふわでした。


f0155120_17371932.jpg
この子もおばあちゃんときてましたよ。


f0155120_17381585.jpg
やった!!かわいい女の子の写真、撮れました。


f0155120_17384658.jpg
子供っていいな~、自然体で。やっぱり子供と動物の写真が大好き!


f0155120_17393313.jpg
杏仁の隠れおてんばぶりを公表しちゃいます!
ダックスちゃんを連れてきたおばあちゃんがおもちゃで遊んでました。
それが気になってじ~っと見てた杏仁を一緒に遊ぼうか~?って誘ってくれました。
・・・・・・なのに。杏仁、おもちゃ、独り占めにしちゃって。この満面の笑みです。
ごめんね~、ダックスちゃん。今度あったら杏仁のおもちゃ、貸してあげるね。
やさしいおばあちゃん、遊んでくれてありがとうございました。楽しかったです!

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-19 18:02 | おでかけ
*こわいもの知らず*
f0155120_1274540.jpg
まいにちいい天気で今の季節が最高だね。
杏仁がやってくるまでは毎日の天気や暑さ、そんなに気にもしなかったし。
公園に咲いてる花が今は何があるのか、、、とか。忙しさの中にふっと立ち止まらせてくれる。


f0155120_128238.jpg
公園に集まってくるワンちゃんも最近、多くなってきたな~。飼い主さんも気持ちいいよね。
こんな大きくて立派なワンちゃんに向かっていくって、、、杏仁のその性格、好きだな~。
なんとなくうちの娘と杏仁は性格が似てる。二人とも周りに人が集まってくるよね。


f0155120_129020.jpg
まだまだ秋を満喫できそう!こんどはどこへ行こうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-18 12:17 | おでかけ
*祝 1周年*
f0155120_901375.jpg
祝1周年
今日でブログをはじめて一年たちました。
自分で自分にごほうび。小さいケーキを買ってきてお祝いしちゃいました。ふふふ・・・。
でも、、、美味しいスィ~ツが食べたかった口実なんですけどね(笑


f0155120_922989.jpg
君もおしゃれしてお祝いしてくれたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!

ありがとう♪♪♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-17 09:25 | つぶやき
*はじめての海 つづき*
f0155120_701747.jpg
『か~さん~、これが海と言うものなんですね~。ちべたいです~。』
って言ってるかはわかりませんが杏仁が海に入って行きました。
でも・・・ちょっとだけね(笑 楽しんでる表情はしてました。


f0155120_712023.jpg
パパとせいしゅんして走りました。


f0155120_715163.jpg
スパイク君は杏仁のことをちょっと気にしてちらちら見てました。青春だな~。


f0155120_722390.jpg
海に向かって、、、また来るね~☆   海さん、ありがとう~。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-16 07:08 | おでかけ
*はじめての海*
f0155120_23305828.jpg
杏仁をはじめて海に連れて行きました。そんなに水にぬれるのが好きではないのでどうかな~?と思いつつ。
偶然にもフレンチブルに出会えました♪
飼い主のおねえちゃんたちと泳いでましたよ~。パイドの男の子、スパイク君。9ヶ月。
とっても元気な子で杏仁は圧倒されてました。9ヶ月の子ってこんなに元気なんだ~。
いつの間にかすっかり杏仁はお姉さんになってたね。


f0155120_23314522.jpg
妹はずぶ濡れになっちゃって着替えにいきました。お姉ちゃんはなんか海を見つめて絵になってました。
ん~、これくらいに娘も戻ってくれたらな~って、、、無理か(笑


f0155120_2332262.jpg
杏仁、楽しそうだったな~。連れてきてよかった。


f0155120_2333556.jpg
きっとスパイク君がおうちにやってきて毎日が楽しいんでしょうね。
見ていてとってもほほえましい家族でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-15 00:01 | おでかけ
*南知多ビーチランド 2*
f0155120_03598.jpg
10年以上前に娘と来た時と景色がなんとなく違って見えたのはきっとゆっくりカメラを持って散歩をしてないからですね、きっと。
あの頃は小さい娘を追っかけてて景色なんてゆっくり見る余裕はなかったんですね。
でも同じところに来てまた違う空気感を味わう事ができて、、、あんにん、ありがとう!


f0155120_065232.jpg
君も思い出の1ページに刻んでくれたかな?


f0155120_074689.jpg
おべんとうもいっしょに食べたね。
新米の塩おむすびは格別でした。


f0155120_082418.jpg
おべんとつけてどこいくの~♪


f0155120_09388.jpg
こんな素敵なお友達とも遭遇。
ブルドッグの女の子。20㌔くらいだそうです。
私に突進してきてくれてうれしかったよ~、人なつこい子。名前聞くの忘れちゃった(笑


f0155120_094899.jpg


f0155120_0102880.jpg


テーマパークの楽しい気分で今度は海に行きました。
またまたそこで楽しい出会いがありました。
その続きは次回に、、、。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-14 00:27 | おでかけ
*南知多ビーチランド*
f0155120_23571353.jpg
杏仁と約束してた南知多ビーチランドへ行ってきました。晴れたし暑くないし、、、よかったね~。
犬と一緒に入れる貴重なテーマパークです。水族館やイルカショー、遊園地があったり。。
顔が生き生きしてます!


f0155120_2358178.jpg
娘が保育園の時に来て以来、、、10年ぶりにきました。杏仁は興味津々。来てよかった~。
ちなみに今日、娘は中間テストの勉強のため、お留守番です(笑


f0155120_23585032.jpg
一番、興味を示してたのはペンギン。
ここは色んな形で動物とふれあう時間があって小さい子がみんな喜んでます。
杏仁がそんな子供達と同じように生き物を見てる姿に『かわいいですね~』って言われました。


f0155120_23594375.jpg
せいうちが杏仁に興味を示してずっと追いかけられてました。
それを見てた方が
『やっぱり動物の本能で人間とは違うって思うんだな~』
って言ってました。


f0155120_001814.jpg
せいうちはガラスにピタ~っと顔をつけて杏仁をず~っと見てたらだんだん恐くなってきた様子でした(笑
相変わらずよわっちい杏仁でした。


f0155120_014855.jpg
ここは海のすぐ横にあるので潮風がほどよくて気持ちよかった!
今日ははじめての海に行ったりたくさん写真撮ったので少しずつUPします。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-13 00:24 | おでかけ
*夏のわすれもの*
f0155120_0181561.jpg
10月だと言うのにまだ扇風機が出てる我が家。
このまま涼しくなるかな~と思うと日中、暑くなったり、、、そんな時扇風機のそよそよした風がまだ杏仁には必要。


f0155120_0193639.jpg
天気予報ではそろそろ本格的な秋がやってくるようなことを言ってますが、、、。
日向で寝てるのが気持ち良さそう。
最近はちゃんと陽が当たるところに行って寝てます。

ブログランキング・にほんブログ村へ←あんにんも参加してます♪
いつも応援してくださってるみなさん、とっても感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-10-12 00:26 | つぶやき