<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
*つめたい雨*
f0155120_18131130.jpg

つめたい雨が降ってます、、、杏仁はブルーな気分。
秋晴れが待ち遠しい!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-29 18:17 | つぶやき
*サプライズ*
f0155120_2303048.jpg
先週、木曜からうちの会社は慰安旅行でした。
杏仁がいるから私はまだ1度も参加してませ~ん。
って言うか飛行機が苦手なので、、、。パパだけ行きました。
先週はむすめが色々と大変だったので会社のみんなをお見送りすることもなくあ~、
行ってしまった・・・って感じでした(笑
無事、昨日帰って来ました。香港はかなり蒸し暑くて帰ってきてあまりの寒さにびっくりしたそうです。

おみやげにビックリ。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-28 23:31 | たのしみ
*思うこと*
f0155120_1714772.jpg
9月も残り少なくなりました。
今日はすっかり秋の陽気です。気温もぐっと下がって空気が冷たく感じます。
先週、祭日もあって行楽日和だったのにむすめはすっかり体調崩して病院通いの毎日でした。
入院かな~って覚悟してましたがなんとかがんばって回復しました。

いろんな事を考えさせられた1週間でした。

あんにんは元気だよ!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-27 17:21 | けんこう
*いつでも食欲の秋*
f0155120_0302237.jpg
「かーさん、今日の食後のデザートは何ですか?」
って言いたげなお顔でまた足元にいます。
台所に立つとさ~っとやってきてちょこんと足元に座ります。
私がそこにいると何かご飯が出てくると思ってるんでしょうね。

今日のデザートは、、、♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-26 01:00 | あんにん
*暑さ寒さも彼岸まで*
f0155120_1383820.jpg
公園に咲いてるヒガンバナ。
昔の人はほんとにえらい!
『暑さ寒さも彼岸まで』
ほんとにその通りです。
あんなに暑かった夏。絶対残暑はきびしいだろうって思ってたけど、、、秋ですね。
気づけばクーラーつけてなかったな~。

おはぎが食べたい。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-23 01:51 | おでかけ
*学園祭*
f0155120_1855424.jpg
19日、20日は娘の高校の学園祭でした。
19日は台風が近づいていて雨がふったりやんだりであいにくのお天気でしたが20日の土曜は
台風一過のすがすがしいお天気になりました。
あいにく娘は風邪をこじらせてしまって体調が悪かったのですが、、、がんばりました。
連日、準備で帰りが遅かったので疲れがたまったみたいです。
高1はそれぞれの教室でテーマを決めて発表します。2年は踊りやパフォーマンス。
3年は演劇やミュージカル。
女子高なので宝塚みたいでかっこよかったです!お化粧もばっちりだしね。
むすめのクラスは『うどん』というテーマです。
1年7組をうどん屋さんに見たてて今、小麦が高騰してる背景など自分達で調べたりした事を
発表してました。
なかなか娘と会うことができず結局、あの子の写真を撮る事ができませんでした。
クラスメイトの写真ばっかりです。残念。ちなみにこの黒のTシャツはクラスで作ったのです。

きまってるよ☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-21 19:45 | むすめ
*ドッグカフェデビュー*
f0155120_8293628.jpg
ついに、ついに、、、杏仁とわたくし。
ドッグカフェデビューいたしました♪
少し前の平日の夕方。
一度は行ってみたかったドッグカフェ。
たまにはセレブな気分を味わってみようか~と杏仁と行ってまいりましたよ。
やっと涼しくなってきたので・・・。

美味しいもの、食べれるかな~☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-19 09:09 | あんにん
*どっちがキレイ?*
f0155120_973264.jpg
f0155120_9121763.jpg
夏のギラギラした太陽の下で元気にしてたひまわりから代わって公園ではちょっとやさしい花たちがキラキラしてます。
あんにんもやっとたくさん外に出れるようになって満面の笑みだね。

か~さん、かくれんぼしよ!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-17 09:21 | あんにん
*見ちゃったよ*
f0155120_23215953.jpg
たまには杏仁のセクスィ~ショットでも見てよ!
f0155120_23224153.jpg
慣れないことするとつかれるわ~。
f0155120_23231510.jpg
はっ、見た?   杏仁、今さら気取ってもだめだよ(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-15 23:26 | あんにん
*せともの祭り*
f0155120_934868.jpg
楽しみにしてた『せとものまつり』に行ってきました。

愛知県瀬戸市。
家からは瀬戸線って言う電車に乗って約30分くらい。
長く名古屋に住んでますがこの線に乗ったことが一度も無くこの電車に乗れることもちょっと
楽しみでした。
小学生みたいですね~。景色をキョロキョロ。電車、、、大好きです。
ゆっくり揺られて到着。
駅を降りるとずら~っと露店が並んでます。もうワクワクしますね。
屋台のお店のいい~匂いだただよって・・

いつもより多く写真載せてます。

暑かったので杏仁はお留守番でした。

まあ、楽しんできな~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-09-14 10:05 | おでかけ