<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
*さよなら・・・2008夏*
f0155120_21524282.jpg

今日で夏休みも終わり・・・。明日からまた学校が始まるので早起きです。
お弁当作りがなかったので私も楽させてもらっちゃってました。
9月ははじめての学園祭があるので楽しみです。


2008年夏はとにかく暑かった。
でもオリンピックがあったし感動をいっぱいもらえて、、、ありがとう。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-31 22:02 | つぶやき
*あめ*
f0155120_13392255.jpg
あんにんさん、雨ばかりで外に出れずすねて、隅っこでふてねしてます。
f0155120_13403017.gif

f0155120_13502289.jpg
玄関の前で待ってます。明日は雨がやみますように・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-30 13:45 | つぶやき
*長かった矯正*
f0155120_204538.jpg
ほんとに不安定なお天気が続きます。
晴れてたと思ったら急に雷が鳴ってどしゃ降りになったり・・・

むすめの矯正の金具が今日、取れました。
長かったです!
小学3年の終わりから初めて今年、高校1年まで。7年くらいずっと金具をつけて大変だったと思います。
でもでも・・・すっごくきれいになっててよかった~♪

おめでとう♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-28 20:26 | むすめ
*はげた!*
f0155120_21184252.jpg

お年頃のあんにんさん。
少し前にお顔にニキビのような吹き出物が・・・(笑
病院でいただいてた塗り薬を塗ってたら治ったんですが、、、そこが少しはげちゃったんです。

ハゲハゲ言うな~!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-27 21:27 | あんにん
*かわいいといじめたい?*
f0155120_17445799.jpg
「ね~ちゃんがまた杏仁、いじめた。」
なにやら杏仁さん、訴えてます。

なになにどうした?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-25 18:01 | かぞく
*韓国づくし*
f0155120_22463534.jpg
名古屋もやっと熱帯夜から開放されました。
杏仁も外に出れるようになったね(笑
ほんとに今年の夏はただただ暑かった!って感想です。
お盆休みも暑くて出かけるのもおっくうでした。今年のお盆休みは親と子供で行動が別々でした。
むすめは友達と毎日のように出かけてて晩ご飯食べてくるね~ってメールばっかり。
それじゃあと・・・ふだんむすめがいると食べれないものを食べに行こうと韓国料理なんかに行ってきました。

夏はスタミナ料理!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-22 23:47 | ぐるめ
*ホットケーキ屋さんの店長*
f0155120_222880.jpg
今日は高校の出校日。
最近、朝寝坊だったので起きるのが辛そうでしたね。

杏仁は毎日夏休みですよ(笑
おやつたべて、寝て、ごはん食べて寝て・・・

あ~、うらやましい!!

宿題は順調かしら・・・?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-20 22:44 | ぐるめ
*家族のきずな*
f0155120_2327192.jpg
北京オリンピックもいよいよ大詰めですね。
毎日、メダルが一つ一つ増えてほんとにみなさん、素晴らしいです。
今日はほんとに親子の絆がすごいな~って思いました。

おめでとう☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-18 23:45 | たのしみ
*夢は叶うかな?*
f0155120_1439145.jpg
大人の夏休みは今日で終わりです。
早いですね(泣
子供達の夏休みももう残り少なくなって宿題のラストスパート。
今年は高校生になったから宿題は少ないだろうと甘い考えだった娘ですが・・・
けっこうたくさんあるらしいんです。読書感想文もあるんです!
いつも読書感想文と絵は最後の最後まで残ってたけど今回は前半に終わったようです。
何を読もうか・・・ってことで一緒に本屋さんに行きましたね。
でもさすがに血液型の本では書けないでしょう(笑
選んだのは『夢をかなえるゾウ


f0155120_1774674.gif

よみましたか?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-17 15:10 | むすめ
*夏休みの一日*
f0155120_027920.jpg
杏仁、すごい顔してるでしょう~(笑
洗濯物を干してると杏仁がなにやらじ~っと見てるんです。

どうした?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-08-16 00:39 | かぞく