<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*花粉症 パート2*
f0155120_2024529.gif

毎日、天気がコロコロ変わるし暑かったり、肌寒かったり・・・
もうすぐ梅雨なんですね~。

杏仁は相変わらずくいしんぼうです(笑
今日も鼻にごはんつけてます。

豆腐がついてるんです(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-29 20:44 | けんこう
*回復してます*
f0155120_16242772.gif

『杏仁騒動』ではみなさんに御心配おかけしました。
あたたかいコメント、ありがとうございました。

退院してきてしばらく元気がありませんでした。
寝てばかりいたし・・・
入院中、不安だったのかずっとそばにまとわりついてました。
お留守番させて出かけるのもとっても心配で・・・
出かけてるときにまた何かあったらどうしようって・・・

大丈夫だよ♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-27 16:47 | あんにん
*おかえり、杏仁*
f0155120_2292486.gif

『か~さん、ただいま~』
杏仁が帰ってきました。
生きて帰れてほんとによかった!

適切な処置をしてくださった先生達に感謝をするばかりです。

杏仁は持病がありました。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-19 22:40 | あんにん
*今日、退院します!*
杏仁は今日の夜、退院します。

応援してくれたみなさん、心からありがとうございます。

まず、うれしい報告だけさせていただいます。

コメントをよせてくださったお友達のみんなにはお礼のお返事をゆっくり書きたいので
もうすこし待っててくださいねm(_ _)m

今晩、元気な写真を載せたいと思います。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-19 12:29 | あんにん
*杏仁、入院しました*
杏仁は今晩から入院しました。
もう少しで命を落とすところでした。

晩御飯を食べたあと、すぐ寝ました。
呼んでも返事もせず寝てました。
今日はよくねてるな~っておもってたら・・・
なんかは~は~、息つかいがおかしい・・・

立ち上がって苦しがって吐いた・・・
でもまだくるしそうには~は~してる・・

急にぽたっと倒れた。

すぐかかりつけの病院に電話したら『胃捻転かもしれない・・すぐ処置をしないと命が危ない!』
って言われ車をとばしていきました。

すぐレントゲンをとり血圧もかなり下がって危険でした。

血液検査をすぐしてレントゲンを見ると捻転はしてないがかなり胃が拡張してショック状態
でした。
肝臓の数値、白血球の数値もすごく悪く注射、点滴と適切な処置をしてもらい助かりました。

でも状態はまだまだ油断できないので今日から入院です。

しばらく面会ができないそうです。
顔、見たら帰りたがるからやめましょうって言われました。

ちょうど娘が大阪に行っていてぱぱと二人、パニックでした。

命を救ってくれた先生にほんとに感謝です。

経過はまたお知らせします。

フレンチブルは胸があつく胃が膨らみやすい上、がっついて食べて空気をいっぱい吸いやすい
ので気をつけたほうがいいですね。

ごめんね、杏仁。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-17 01:11 | あんにん
*GW最後の日*
f0155120_13592675.gif

お天気に恵まれたGWももう終わりです。
この時期のお休みっていいですよね~。
行楽もいいし、私みたいに家のかたづけしたり・・・(笑
新しい街って散歩するのが楽しくなります。
このあたりはワンちゃんを飼われてる方が多いみたいで声をかけられます。
「真っ白なフレンチ、珍しいですね~」って。
年配のおじさんとかフレンチを知ってるのか~って嬉しくなります。

暑かったね・・ころがってる杏仁。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-06 14:17 | おでかけ
*新居へようこそ*
f0155120_1241231.gif
ゴールデンウィーク真っ只中ですね。
引越しして2週間くらいたちました。
やっと昨日、ネットをつないでもらいました。
会社のパソコンからお友達のところには行ってましたが読み逃げでごめんね~。
杏仁もすっかり新しいお家に馴染んでます。
引越しの次の日にもどしてしまい、ストレスかな~っと様子を見てましたがぜんぜん元気でした。
少し新しいお家を紹介しますね。
人気blogランキングへ

ようこそ!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-05-03 12:31 | かぞく