<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*めでたい!*
f0155120_1658840.gif
今日、2月26日は杏仁の3歳のバースディーです。
おめでとう

いつもありがとう
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-26 11:50 | あんにん
*嵐づくし*
f0155120_14392698.gif関東地方は春一番が吹いて嵐のような週末になりましたね~。
名古屋もあられが降ったり雪が降ったり大荒れの週末でした。
金曜まではけっこう暖かかくてこのまま春にならないかな~って感じでした。
そんな週末、金曜の夜から娘が友人と東京に行ったのです。

夜行バスで・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-24 15:10 | あらし
*忙しさの中にも楽しみを・・・*
f0155120_21144933.gifまだまだ寒い日が続きますね。
少しずつ引越しの準備はすすんでおります。
仕事の合間に新しいキッチンやトイレなどショウルームに出向き決めてます。
うちは建設、リフォームを手がける会社をしてるのですべてパパさんに任せておけるので安心です。

わくわく☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-13 09:57 | たのしみ
*は~るよ、こい*
f0155120_13474675.gif

来月、おうちをお引越しします。今度はホントのお引越しです(笑
今住んでる郊外から名古屋市の中心に・・・
一番の理由は娘の学校の近くにという事と病院にも近くにとの理由です。
今のお家は娘が生まれた年に購入したので16年になります。
色んな楽しい事、辛い事、思い出のいっぱい詰まったお家なのですが娘の将来のことなどを考えた結果、手放し新たに購入しました。
3年間、ちゃんと高校に通えて一人でちゃんと病院へ行けるように・・・
今までは義務教育だったのでどんなに欠席や遅刻があってもちゃんと卒業できますが高校はそうはいきません。入りたかった高校から一番、よさそうな場所を選びました。
交通の便がよく、病院にもちゃんと通えるところです。今は病院まで名古屋高速で行ってました。調子が悪い時は毎日点滴にも行ってたので私はずっと車を運転してる感じでした(笑
高校生になり少しずつ自立していかないといけないので病院も一人で行く事もして欲しいです。


f0155120_13483468.gif

今はダンボールに囲まれて生活してます。
杏仁も何か不思議そうに見てます。
新しい街で杏仁と探索して素敵なスポットを見つけたいです。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-10 22:30 | かぞく
*ゆ~きやこんこん*
f0155120_1556497.gif

今、名古屋は雪ですよ~。
しんしんと積もってます。
杏仁、娘と初雪合戦!

足がちべたい・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-09 16:17 | あんにん
*みんながんばれ*
f0155120_9383015.gif
お祝いのコメント、ありがとうございます!
学校でも合格を聞いて泣いたのはうちの娘だけだったようで(笑)・・・
よっぽど嬉しかったんでしょうね~。
娘の机の上には杏仁の写真がちゃんと飾ってあります。
試験当日はお守りと一緒に杏仁の写真も持って行きましたよ!
かなり御利益があったとおもいます。
でも友人達の本格的な入試はこれからです。

あたちがついてるよ☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2008-02-04 11:43 | かぞく