<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
*あんにんより感謝をこめて・・・ありがとう*
f0155120_23302636.gif



f0155120_23311043.gif

もう今年も残すところわずかとなりました。
杏仁をかわいがっていただいてほんとにありがとうございました。
ブログをはじめてたくさんのお友達ができ色んなお話ができて2007年はとってもいい年になりました。
パソコン、カメラも初心者で何も分からずはじめましたが頑張りすぎずのんびり続けていけたらいいな~って思ってます。
先日、お客様からお歳暮でいただいた初桜が今日、花を咲かせました。
来年きっといい事があるようなとっても嬉しい気持ちになりました。
マイナスな事は考えず前向きに前進ですね。
娘がみんなと同じように受験できることに感謝の気持ちでいっぱいです!
お正月は学業の神様に初詣に行こうと思ってます。
少し早いですがみなさんもよいお年をお迎え下さい!来年もよろしくお願いします♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-28 23:31 | つぶやき
*私にもクリスマスプレゼント!*
f0155120_13493257.gif
今日はクリスマス・イブ。
アイさんにお願いしていた私と杏仁へのプレゼントが来た!

かーさんは何をお願いしたの?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-24 15:17 | たのしみ
*メリークリスマス*
f0155120_16233246.jpg
おひさしぶりです!あっと言う間にクリスマスですね~。早いものです。
ラジオからもテレビからもクリスマスソングが聞こえてきてハッピーな気分になります。
杏仁も娘も元気に過ごしております。
学校も冬休みに入り受験一色になりました。塾では毎日、冬期講習があり大変です。
でも誰でも通る試練なので仕方ありませんね。
私でさえ、この時期は受験勉強してたな~(笑   思い出します。
私を含め、色んな方にクリスマスプレゼントをもらって喜んでおります。
ちなみに私は『ごくせん』のDVDをプレゼントしました。もちろん松本潤が出演のです(笑
受験が終わったらゆっくり見るそうです。

どんなクリスマスを過ごしますか?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-23 21:36 | あんにん
*おりこうさん*
f0155120_13541878.jpg
杏仁は毎日、おりこうさんに過ごしてます。

杏仁は寝てばっかりだよ~。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-10 14:03 | つぶやき
*のろのろ更新*
f0155120_1281197.jpg
本格的な受験シーズンに入りました。
我が家の受験生もそろそろ本腰入れて勉強モードに入ってもらわないといけないのでパソコンをしばらくの間撤去します。
『嵐』友達とのブログのやりとりやジャニーズグッズのオークションなんかを見てるときりがなくパソコンの前に座ってるので受験が終わるまでやらないってことになりました。
なので更新は会社でやることになるのでなかなか更新ができないと思います。
のろのろではありますが更新したいと思いますのでたまには覗いてください。
お友達の所にもなかなか遊びに行けなくて・・・・。
楽しい春が来るようにがんばります!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-07 14:36 | つぶやき
*雨の月曜*
f0155120_1740168.gif
今日は朝から雨が降ってます。
冬の雨ってつめたくてきらいです。きっと寒くなるんだろうな~。

しとしとしと・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-03 17:51 | つぶやき
*かーさんがいないよ~*
f0155120_20371032.gif
土曜の夜。
大好きな友人とごはん食べに行きました。
名古屋駅で待ち合わせ・・・12月に入ってイルミネ~ションが綺麗なんです。
娘は塾だったのでぱぱとお留守番。

しくしく・・・ぐすん。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-02 21:44 | おでかけ
*いいもの*
f0155120_1774951.gifいよいよ12月に入り、冬本番になりますね。
あったかくして楽しい年末年始にしたいです。

さむくなってきた最近の私のいいもの・・

どれどれ・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-01 00:04 | たのしみ