<   2007年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
*11月も終わりですね~*
f0155120_1029401.gif
とうとうカレンダーが1枚になってしまいました。
なんという速さ!
明日から12月なんですね~。
12月・・・娘の個人懇談(私立願書)、忘年会、年賀状作成。
やることがいっぱいで。。。
そうそう娘の血液検査の結果はよくなってました。風邪をこじらせた時、すこ~し悪くなってたので心配でしたが・・・
よかった♪

師走ですね~・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-30 11:03 | あんにん
*期末テストが終わってほっ・・*
f0155120_2127230.gif
月曜から始まった期末テストが今日、終わりました。
風邪をこじらせちゃったりしたので心配でしたがとにかく無事終わりました。

よかったね~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-28 21:59 | むすめ
*あったかい1日*
f0155120_15373570.gif
少し前までの寒さがウソのようなあったかい1日でした。みなさんの所ではどうでしたか?お布団もふかふかに・・・
この3連休はちょっとお買い物に行ったりしたくらい。杏仁のお散歩はばっちしいっぱい行けましたね。
ほ~んとにお散歩はたのしい!

みなさんはどこか行きましたか?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-25 23:00 | あんにん
*冬眠?*
f0155120_9405679.gif
最近、ほんとによく寝る杏仁。

Zzz... ひたすら寝る。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-24 19:16 | あんにん
*ありがとう*
f0155120_2029013.gif娘の風邪は熱も出なくひどくならずにすみました。
コメントをよせてくれたみんな、ブロブを読んでくれた方、ほんとにありがとうございました。
あったかいコメントを読ませてもらって『よしっ!がんばろう!』って思います・・いつも。
杏仁を通していろんな方に触れ合えさえてもらうことに日々、感謝しております。

娘よ。ラストスパ~ト!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-23 23:02 | おでかけ
*まけずぎらい*
f0155120_21581481.gif
今日の名古屋は12月下旬の寒さらしいです。北風が冷たくて自転車に乗ったら耳が切れそうでした。アイタタ・・昨日から娘がすこ~し風邪をこじらせてしまって・・・点滴とかで熱は出なくなんとか学校には行けました。のどが真っ赤らしい。

負けず嫌いなのかなんなのか・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-22 13:45 | むすめ
*元気の素*
f0155120_19375771.gif
毎日、生きていれば嫌なことはたくさんあります。
そんな時のストレス解消法って色々ありますよね。
好きな映画を見るとか大きな声で歌うとか、ゆっくりお風呂に入るとか・・寝るとか(笑
最近は気晴らしに杏仁連れて写真撮りに行くのがほんとに楽しい。
今日は朝はとっても寒かったけど日中は風がなく穏やかだったので仕事終わってちゃっと杏仁
と公園へGO!

夕日がきらきら・・明日もがんばろう!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-20 00:05 | たのしみ
*あったかいもの*
f0155120_15181275.gif
今日の名古屋は北風が強く吹いてすっごくさむかったよ。みなさんの所はどうでしょうか・・・もしかして雪がちらちらした所もあったりして・・・

あったかいものが恋しい・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-18 20:55 | たのしみ
*ワ~ルドカップバレ~*
f0155120_12225166.gifおはよう~。
朝日を浴びて気持ちよさそう♪
昨日はワールドカップバレーを見に行きました!
5時半から始まるので娘が学校から帰ってきて急いで行きました。

がんばれ、ニッポン!最終日☆
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-17 17:32 | おでかけ
*さんぽのおみやげ*
f0155120_16162045.gifまだまだ寒さも厳しくないのでお散歩は快調です。でも空気は澄んでて杏仁も足取りは快調です。息が上がらないから見てても苦しくなさそうでうれしいね。でもでも明日からかなり寒くなるようで・・・こんな快適なお散歩は今日までかな~。
やきいも屋さんもいたし灯油を売りにくるトラックがあったり・・
確実に季節は冬に向かってます。

いい匂いがいっぱい!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-15 19:30 | たのしみ