カテゴリ:たのしみ( 37 )
*私にもクリスマスプレゼント!*
f0155120_13493257.gif
今日はクリスマス・イブ。
アイさんにお願いしていた私と杏仁へのプレゼントが来た!

かーさんは何をお願いしたの?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-24 15:17 | たのしみ
*いいもの*
f0155120_1774951.gifいよいよ12月に入り、冬本番になりますね。
あったかくして楽しい年末年始にしたいです。

さむくなってきた最近の私のいいもの・・

どれどれ・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-12-01 00:04 | たのしみ
*元気の素*
f0155120_19375771.gif
毎日、生きていれば嫌なことはたくさんあります。
そんな時のストレス解消法って色々ありますよね。
好きな映画を見るとか大きな声で歌うとか、ゆっくりお風呂に入るとか・・寝るとか(笑
最近は気晴らしに杏仁連れて写真撮りに行くのがほんとに楽しい。
今日は朝はとっても寒かったけど日中は風がなく穏やかだったので仕事終わってちゃっと杏仁
と公園へGO!

夕日がきらきら・・明日もがんばろう!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-20 00:05 | たのしみ
*あったかいもの*
f0155120_15181275.gif
今日の名古屋は北風が強く吹いてすっごくさむかったよ。みなさんの所はどうでしょうか・・・もしかして雪がちらちらした所もあったりして・・・

あったかいものが恋しい・・・
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-18 20:55 | たのしみ
*さんぽのおみやげ*
f0155120_16162045.gifまだまだ寒さも厳しくないのでお散歩は快調です。でも空気は澄んでて杏仁も足取りは快調です。息が上がらないから見てても苦しくなさそうでうれしいね。でもでも明日からかなり寒くなるようで・・・こんな快適なお散歩は今日までかな~。
やきいも屋さんもいたし灯油を売りにくるトラックがあったり・・
確実に季節は冬に向かってます。

いい匂いがいっぱい!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-11-15 19:30 | たのしみ
*かいもの*
f0155120_22265921.jpg今週末は台風が来て台無しかな~って思ってたけど・・・台風一過の秋晴れになりましたよ!やったね。やっぱりこの時期、晴れがいいですよね。今週は学校の文化祭もあるし秋満載!またお散歩にいけるね、杏仁。

つづくよ★
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-10-28 10:00 | たのしみ
*こころのデトックス*
f0155120_172850100.jpg今日も昨日に引き続き秋晴れのいいお天気でした。
お布団も日光消毒されて早めに取り込めば寝るときはほかほかですね。
でも夜は冷えますよ。ホットカーペット、ぽちっとしちゃいました。(寒いの苦手です)
日曜はみんなそろってるので鍋が多くなります。今日はきりたんぽ鍋にしました。
最近はご当地鍋のスープとか具材が多くあるので今日はきりたんぽ。
といっても普通の鍋にきりたんぽ入れただけですけど・・・(笑 あったまりました。
寒いのは嫌いなんだけどあったかいものが美味しいし、家で落ち着くので案外、いいかも。
紅茶を飲んで雑誌を見たり、本を読んだり・・・
そうそう、最近読んでる本で気に入った1冊を紹介。

読んでみます?
[PR]
by huwahuwa-annin | 2007-10-22 00:07 | たのしみ